10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

m-11ベージュの八割れラグさん。 







前回に引き続き、こちらも長毛さん。
八割れのラグドールさんです。

八割れラグ・ベージュ201408150005(1)










首周りもふもふ~。

八割れラグ・ベージュ201408150006(1)
八割れラグ・ベージュ201408150007(1)

反対側~。







おしっぽももふもふ~。

八割れラグ・ベージュ201408150003(1)

大きさは 約:20cm×10cm×17cm(縦×横×高さ)です。







お手々を前に出してお座りして見上げています。

八割れラグ・ベージュ201408150004(1)

平らなところでも大丈夫ですが、 
棚などに置いてあげたとき
お手々の先が ちょっとだけぷらんとなる感じなのでした(*´ω`*)v












[edit]

« m-12茶トラさん。  |  m-10ポインテッドさん。 »

この記事に対するコメント

もう9月になりましたね~
(決してプレッシャーかけたわけではないです(笑)

優しい色合いですよね!
私この子とっても好きです(^_^)v

見上げるお顔がかわいい(*^^*)
キュンキュンしますよ~♪

尾しっぽもふぁふぁで素敵!

作品たちのポージンクも多数で素晴らしいですね~♪

前足…そんなかわいい秘密が…
ママンさんワールド素敵!素敵!
京都が楽しみです(^_^)v

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/09/02 06:05 * edit *

わ~ かわいい~
またまたキュンキュンしますね❤
お顔が… モフモフが…

お口のあたりが泣けてくる位絶品です。
猫好きにしか作れないお顔ですね~

私も毎回今回が最高!! と思ってしまいます。
ママンさんどこまで行くのやら…

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/09/02 09:46 * edit *

くぅうううう~♪

ああん♪可愛い~!!もうね、ギュっとしてモフモフしてチューしたいっ!!
・・・あ、がちがちフェルトになっちゃうね(汗)。
師匠のアトリエにお邪魔した時に、拉致したかったねこちゃんのおひとりですぅv-10
どんな方のお嫁に行くのかなあ・・・行かなかったらアタシの所に来てね♪(←コラ!)

いとうとしこ #- | URL | 2014/09/02 23:08 * edit *

ラグ飼いとしてはもうたまんない一作!!
としこさんからちらりと拝見したときから気になっていました。
ほんとにやさしいお顔でふんわりした雰囲気が優雅だわ。
ラグの魅力を寄せ集めたような、いそうでいない素敵な子ですね。
しかも前足ぶらりんこ!?ああ〜ん、早く現物が拝見したい〜
こうしている間にも着々と可愛い子が生まれているのですね。

usainu #- | URL | 2014/09/03 08:13 * edit *

> しあママさんへ

マジ、9月ですね~! プレッシャーっす~(´Д` )!!
(↑な~んてウソですご安心を)

有難うございます。
ふんわりしたラグさん、いいですよね~(*´ω`*)
以前、猫の本で“大人しい抱っこ猫”と書かれていたのですが
某お友達のブログでは一度もそのような光景を拝見したことがないので
この子ももしかしたら 見かけと違う性格かもですね( ´艸`)?

ガブママン #- | URL | 2014/09/03 09:06 * edit *

>  元ママさんへ

有難うございます。
口元がツボでしたか~(´∀`)!!

実は今作りかけの子、なんかどっか違うかな~・・?と
どこがどう違う感じなのか分からず困っておりましたが
そっか~、お口かも~?
ちょっとお直ししてみることにいたします(*´ω`*)v

ガブママン #- | URL | 2014/09/03 09:12 * edit *

>  としこさんへ

そうそう!カタマリになっちゃうからそれは出来ないんですのよ~(´Д` )

この子も良いお宅へお嫁入りしてくれるといいなぁ(*´ω`*)
“もしも”のときは、としこさんよろしくです~(笑)

ガブママン #- | URL | 2014/09/03 09:16 * edit *

> usainuさんへ

この子の色合いは”世界の猫(図鑑)”的な本のラグさんのページを参考にさせていただきました(*´ω`*)v
たっぷり植毛したつもりですが、本物のラグさんってきっともっとモッフモフでフワフワなのかな~?と想像しております。
ああ、ことちゃんを抱っこしてみたい!
・・などとこの間お邪魔したまさぽんさんちのソラさんの残像で
ついつい夢見ちゃいそうになりますが
その瞬間を想像すると 思いっきり嫌そうなお顔のことちゃんが目に浮かびます・・(哀)

ガブママン #- | URL | 2014/09/03 09:31 * edit *

淡い毛色と青いお目目が可愛い~♡♡♡
優しい雰囲気のモフモフちゃんですね^^
お手手の先もかわいいです~♪

京都というより、関西方面なのですが^^;
運が良いと当たるのです~~
でも希望者が多数なので、なかなか順番が回って来ず(涙)
今年も無理っぽくて悲しいです~~(ノ△・。)

chie #- | URL | 2014/09/04 00:16 * edit *

> chieさんへ

有難うございます(*^_^*)

えっ?希望制の出張が?
希望者多数ということは、なかなか良い出張なのでしょうね( ´艸`)
陰ながら、当たるようお祈りしてますね~v

ガブママン #- | URL | 2014/09/04 10:07 * edit *

ママンさん、順調ですね(*^m^*)
ラグドールの猫さん、実際に観た事あるのですが・・・!!
雰囲気そっくりです♪優しい感じの猫さんですね(*^m^*)
すっかり、長毛の猫さんもいっぱい~作られて凄いです♪
もう、来月なんですね~!!早い(`艸´;)
やはり目標があるとやる気がでますね♪

梅子にお祝いありがとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ"

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/09/04 22:35 * edit *

>  とまみささんへ

ラグさん見たことあるのですか!
きっとものすごくフワフワだったのではないでしょうか(*^_^*)?
長毛さんはボリューミーで作りがいが(?)あります。
でも、羊毛もババっと一気に消費するので、色の在庫確認してから取りかからないとタイヘンなことに・・(^_^;)

あと、1ヶ月ちょいです~(大汗!)
最後の追い込み入らなくちゃ~v

ガブママン #- | URL | 2014/09/05 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/308-99c2ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)