07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

m-8アメショさん。 






可愛いプリケツ。

アメショ201408040005(1)










エッチ!そんなとこ撮らないでよ!

アメショー201407200002(1)

あ、失礼。 変なとこからアップしてしまいましたね (^^ゞ










「そんなことより サバくん、 ボクのアレ見なかった?」

サバアメショ201407200007(1)

 ・・ 実はボクも探しております~・・。  と  背後からカブくん ↑ 











「アレ」というのは 当初アメショさんの前足でつかんでいたモノなのですが

アメショー画像1(1)

撮影時、ちょいとキモいかも?と 撤収しちゃっていたのでした。











「つ~かま~えた!」

アメショ201408040008(1)









ボクも 「つ~かま~えた!」

アメショ201408040015(1)










「くりひなママさん、有難う!!」

アメショ201408040001(1)

実はこれは いただいて数秒でカブくんに噛み切られた
リアル・ハエさんのじゃらしです。(もちろんオモチャですのでご心配なく~)










絶対誰にもあげないも~ん!と

アメショ201408040010(1)

真剣なお顔でハエをガッチリ抱え込んでいる
可愛いんだか キモいんだかよくからないシチュエーションの
ちょいとポッチャリさんのアメショーさんなのでした。






大きさは約:20cm×13cm×14cm(縦×横×高さ)です。

この間、来てくださった皆さんに
実はこの子は最初ハエを抱えていて・・とお話ししましたら
それはぜひ持たせてあげてほしいと言われまして

その時はハエさんをどこにしまったのか見つからなかったのですが
後日発見して追加で撮影いたしました。


・・・これ、 本当に大丈夫~(^_^;)??





[edit]

« こうめさん。  |  m-7サバさん。 »

この記事に対するコメント

大丈夫!大丈夫!
これでリアル感、まし、まし(〃'▽'〃)

ママンさんの世界素敵だわ!

アメショくん!めちゃかわいかった(o^-^)
ひげとか、目の位置とかあらゆる所の計算が難しいですよねー
アメショくん、ばっちりポーズも決まってました!

本当に色々な子が出来てきて、素晴らしいですね~♪

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/08/05 18:41 * edit *

うんうん!
これはママンさんの世界ですね。
ハエ、猫を飼ってる人ならたまらない小物なハズ!
玉とって遊ぶだけじゃないんだぞーって感じでいいですね。
これらの作品たちが一同に…!
想像しただけでスゴイです(^。^)
楽しみ〜♪

ねこじゃらし #- | URL | 2014/08/05 21:58 * edit *

いいっ!!

や、これは持たせた方が断然いいですよ~師匠!
アメショさんの手にすごい動きがでて、本当に「あげないも~ん」って表情が生き生きしてますもん♪
販売する時にお客様が「ええ~」なカンジだったら、余った毛糸かなんか丸めたのを持たせてお渡しするとか。
しかし♪うしろのカブくんがまたいいわあ~・・・ああ、カブくんも京都にいきませんかああああ~?(笑)。

いとうとしこ #- | URL | 2014/08/05 23:36 * edit *

もちろんOKですよ~
ハエさんを捕まえている方がこの子の
いたずらっぽいムチムチの質感にピッタリです。
しかしどんだけ根をつめているんでしょう?
神が降りてきているんですね^^
まだまだ長期戦ですから少しは休んでくださいね。

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/08/05 23:55 * edit *

>  しあママさんへ

大丈夫そうですか~、良かったです~(^q^)
きっと会場でアメショを飼ってらっしゃる方が
「あっ!アメショさんもいたわ!」と喜んだ直後に
「げげ!!なんじゃコリャ?!」となるのでしょうね。。
いや、逆にその光景を見たい気持ちになってきたかも~( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2014/08/06 14:40 * edit *

>  ねこじゃらしさんへ

・・これは私の世界だったのか・・。
お二人続けてそう評されて やっぱそうかと再確認です。
自分ちの猫が(ホンモノで)これをやってるとこを想像するだけで身の毛が逆立ちますが
アフロちゃん、セミでしょっちゅうコレやってます~(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/08/06 14:46 * edit *

>  としこさんへ

そうですよね!いいですよね!
ここはもう、「ハエを持つアメショーさん」というタイトルにしちゃいましょうか。
(↑お返事書いてるうちに開き直ってきた)

としこさん、体力・腕力ともに頑張れそうでしたら
ぜひぜひカブくんの運搬係りを・・( ´艸`)?

ガブママン #- | URL | 2014/08/06 14:51 * edit *

>  元ママさんへ

アハハ(´∀`)!!
「いたずらっぽいムチムチの質感にピッタリ」に笑っちゃいましたv

最近週2回のペースでアップしてましたが、作っては出し・・というわけじゃないので それほど根詰めてはいないので大丈夫ですよ~。ご心配有難うございます(*´ω`*)
西向きのリビングが日中暑すぎて 避暑を兼ねて東側の四畳半に猫と一緒にエアコンかけてこもりながらチクチクしてたのですが
本日もう一つの空いた部屋にベッドが届きまして こっちで過ごす時間が増えそうでちょいと心配かもです(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/08/06 15:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/06 16:36 * edit *

こんなところでお役にたてて・・(笑)
フェルト人形でハエ持ってる猫、
どこ探してもいないでしょうね(笑)
素晴らしいアイディアです~~♪
猫飼いさんなら納得するリアリティですよね♪
まあでも、ハエくらいでやめといてね、
おもちゃとはいえGとかだとさすがに…(笑)

くりひなママ #- | URL | 2014/08/07 12:07 * edit *

>  くりひなママさんへ

たぶん、いないでしょうね~(^_^;)
くりちゃん ひなちゃんも「私の!」ってやりますか?
うちのアフロちゃんはセミさん(本物)を捕まえると
独り占めしたいのか咥えてっちゃいます。
そしてその後をカブくんが控えめについていくのでした。。

。。うう、実物はコワイ。。

ガブママン #- | URL | 2014/08/08 14:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/08 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/305-875e4423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)