06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

oban ga bu? 



姉の愛犬 ビートくんです

P1140367.jpg








今回 一週間ほど 帰省するため 

DSC_0007(8)(1).jpg

お土産で作成した ビートくん人形









↓ 以前作っていた ガブちゃんと記念のツーショット

DSC_0020(8)(1).jpg

( この2匹、実際には 会ったことはありません )









姉は子供の頃から 絵もうまく、手先も器用なので
きっと、羊毛フェルトの人形作りも上手に出来るに違いない・・!!と
姉の分も 道具一式持って行ったワケなのですが








↓ コチラの人形
教えたその日に たった一晩で作ってしまいました(ー_ー)!!

P1140643(1).jpg

( 股間のブツは 彼女のオリジナル )








しかも







日中、超忙しいにもかかわらず 四日後には

P1140633(1).jpg

姉の旦那様の 実家のワンちゃん作ってました(ー_ー)!!









ひえ~!! 異様にウマイんですけど~!!

P1140637(1).jpg

全くの初心者とは思えない 完成度の高さに まさに脱帽です!!






姉は ブログをやってないので残念なのですが 
これからも 作品見せてもらえたら ご紹介したいと思います~(*^_^*)v
maman ga bu の姉なので oban ga bu ・・・
ぬわんちゃって^m^v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/





テーマ: 羊毛フェルト制作

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 2010年夏祭りにて  |  馬さん 黒ラブさん バンビさん »

この記事に対するコメント

No title

なんと@@!
お姉さま、天才肌ですね~♪
股のブツがニクイぜ!(笑)

とはいえ
ガブママンさんも
めきめきと腕をあげていらっしゃる!!
通販売り切れ続出ですねv^^v

じゃむのアレ #- | URL | 2010/10/27 01:28 * edit *

No title

すごぉ~~い!
世の中にはナンでも出来る人がいるもんだと思ってたけど
まさに姉さまはそのお方!
しかも ひとひねりがなんともニクイ!
これからも是非 姉妹で切磋琢磨してくださいよー!!

おかみっちょん #- | URL | 2010/10/27 07:30 * edit *

No title

ほんとにお姉様、凄いですね~これからのご活躍が楽しみです。
近々ダブルデビュー?

ところでポシェットをもった猫さん、
やっと友人に渡してきました。…泣かれました。
ちょっとお目めとか口元とか、友人に似ていたのですよ。
早くあんな笑顔を取り戻してほしいなと願っています。
ガブママンさんのお母様も、たいへんですが
前向きの気持ちがあれば大丈夫!
うちの母も10年くらい前ですが交通事故で
「もう走れない、正座もせきない」と宣言されたのを
執念のリハビリですっかり回復させました!
まあ、あせらずに気力だけは保って少しずつがんばられますように。
ちょっと余談に走ってしまいましたが、近々、ブログで
ポシェットをもった猫さんをちょこっと
紹介させていただいてよろしいでしょうか?
でも早々とSOLD OUTですね。やっぱり凄い~
長々とすみません;

usainu #- | URL | 2010/10/27 08:08 * edit *

No title

さすが姉妹!! 上手だわ~~~!!
股間のブツ(爆)
さすがガブママンさんのお姉ちゃん的発想?!!

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/10/27 08:30 * edit *

No title

やっぱり血なのか・・・っ 師匠・・・その血 輸血させてください。(意味不明)
旦那の実家のわんちゃんの写真がすごくすき。
というか 写真上手になりましたねぇ・・いいなぁ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/10/27 08:44 * edit *

No title

ぴや~~~おねいさま天才!!!
姉妹揃って天才!!!!!@@
オバン ガ b・・・  こらこらヾ(・∀・`o)

おねいさまの作品うっぷ じゃなかったupも楽しみにしてます~♪

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2010/10/27 09:42 * edit *

No title

うっそ~~!
うますぎます。
まさに天才です。
その上股間の・・・・
そういうユーモアのセンス大好きです。

dino #ma6QW5LA | URL | 2010/10/27 13:17 * edit *

こんにちは~。

すご~い!
oban ga bu さん~!!
さすが ママンさんのお姉さま。
手先が 姉妹そろって器用なんですね・・・
4日で あんなかわいい ワンコを!
ハマっちゃって・・・これから作品がいっぱい見れる予感がする^^

もこまま #- | URL | 2010/10/27 17:45 * edit *

No title

股間のブツとエリザベスカラーに
並々ならぬセンスを感じます!
おそるべしobann ga bu!
由紀さおり・安田祥子のように
姉妹興行もアリですかね^^?

youbobo #- | URL | 2010/10/27 19:03 * edit *

No title

maman ga buさんのお姉さま、凄すぎです~!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
センスありますね♪オリジナルな感じも(^-^;)
でも、これはお二人でお店を始められそうな勢いの作品だと思います~♪

私も羊毛SET持ってるんですけど・・・(≡д≡*)
maman ga buさんとはまた、違った作り方みたいなんです。

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/10/27 19:40 * edit *

No title

おおっ、天才姉妹アーティストの誕生ですね(^^)y
お姉さまの初の作品に、いきなりω・・・(笑)
これからもお二人の作品を楽しみにしています!!

CAT. #- | URL | 2010/10/27 19:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/27 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/28 07:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/30 17:01 * edit *

No title

さすが、お姉さま!
1日で!? 私などきっと何カ月かかっても、何年かかってもムリです(絵にもかけません・・・)。すごい才能ですね~。生き写しやわ・・・。
エリザベスカラー、そして股間のブツといい、ユーモアセンスも抜群!
素敵な御家族ですよね♪ 

ねこじゃらし #- | URL | 2010/10/30 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/30-4b13a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)