03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ズラ・ドル 




2010年  4月6日   『デビューっす.』 (GABU's Life 過去記事)






ロシアンブルーの リッヒ様 ( mes bijoux  さん )と 
スコティッシュ三毛の アフロちゃん (GABU's Life ) を

DSC_0020(21).jpg

 女優さんの イメージで優雅(?)に・・




その後




ピンクのカツラと 赤いフリフリの お衣装で 三頭身

DSC_0105(11).jpg

可愛さ バクハツの





 ズラドル 

DSC_0108(17).jpg


リッヒ様は キュートだったり、はたまた 超ビューティホーだったり
その日によって 演じ分けをなさっている“女優猫さん”なのです

“ズラ”とピンクのほっぺは ブログのランキング用の画像のリッヒ様を
そのまま モデルにさせていただきました。






この頃、お人形を 谷中の猫雑貨のお店 

「 MEOW MEOW 」さんに 置いていただくことになり

「 ガブママン 」 ではチョットばかり カッコつかないので 

この記事で 「 maman ga bu 」としてお披露目させていただいたのでした 

( ↑ 発音は おフランス風で お願いいたしマス )






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/




[edit]

« ズラ・リーダー  |  ポシェットを持った猫さん。 »

この記事に対するコメント

No title

始めて訪問しま~す!ママンガブーさん!こんばんは!
いつのまにやら、こんなにたくさんの作品群団!!すごいですねえ~
おもしろいヤツラがいっぱいいて、楽しいブログになりそうですね!!
こちらも楽しみしています!!
家の子も元気ですよ~(笑)今は、ぺたっと寝ています!

tatsumy #- | URL | 2010/10/02 00:05 * edit *

No title

おはようございます
ズラに反応しちゃいました
今日の猫ドンも
まさにズラ!!w
こんなに可愛いヅラじゃないですけどね(* ̄m ̄) ププッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/02 05:40 * edit *

No title

技術はもちろん、このアイデアが凄いの!
やっぱりお店にも置いてらしたんですね~♪
ああ、谷中、ますます行きたいです…
いつか京都から日帰りで…

usainu #- | URL | 2010/10/02 07:06 * edit *

こんにちは~。

ズラ・・・・ドル・・・だったんですね?
アフロさまは・・・。^^
隣のリッヒさまも ピンクのほっぺたが~かわいいですぅ^^
ズラドルらしく かわいい衣装まで着ちゃって~^^
完璧です!!

あ、maman ga bu  フランス語っぽく発音するんですか?
ワタクシ・・・さざんが~きゅぅ~ 的 発音シテマシタ。
改めます^^

もこまま #- | URL | 2010/10/02 09:50 * edit *

No title

ヅラドルのおふたり・・・・(笑)
もこりんアトリエのシャム瓶棚のてっぺんに飾られておりまする~(*´ェ`人)
何度見てもヅラを想像し、プッとなったり、
その羊毛フェルトの柔らかい可愛いイメージにうっとりなったり、
ほんとガブママンさんの技術には感動しておりますよ~♪

こうやって別ブログで羊毛フェルトの記録をつづるのも楽しそう!
コッソリコソコソ、工程もチョッピリ覗いてみたい気も(*`艸´)ウシシシ

ブログのテンプレ、いじってみるとそんなに難しくもないですよ~
HTMLの簡単な表示のモノをいじると簡単に背景を変えられますし♪
でもお写真がハッキリ見えて際だつからこのテンプレも良いかと~(*´∀`*)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/10/02 10:15 * edit *

No title

こんにちわ~
「GABU's Life」のセカンド・ブランド「ママンの羊毛フェルト」・・
youさんたちの登場も楽しみにしてますね~~^^

ズラといえば・・
くどうたんのmeちゃん見てみてみたいな~^^
なんて・・えへへへ

youbobo #- | URL | 2010/10/02 14:01 * edit *

No title

なんと!羊毛フェルト歴はそんなに短かったんですか!!
それで、こんなに素晴らしい作品を~
すごい!
これから先も楽しみです♪

つるつる #- | URL | 2010/10/02 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/3-9120d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)