09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

m-5白さん。 







またまた遡るのですが
中山みどり先生のお教室で “太い針”を使うことを学んでから
一番最初に手がけていたリアル系の白猫さんです。

白猫201407080010(1)

今年、我が家に遊びに来られて リビングに置いてある
この白い子を目撃したのを覚えてる方もいらっしゃるのでは?









当時はまだリアル系の子は “手を揃えてお座り”のポーズのみだったので
ちょっぴりですが動きを出してみようとイメージしたのが

白猫201407080009(1)

「バチコーイ!!」とじゃらしを振ってもらえるのを
ワクワクしながら待ってるとこ。。なのですが、









「まだ未完成なの」と言いながら数ヵ月。。白猫さんは難しかった(´Д` )!!

白猫201407080006(1)

色・柄がないので 造形のみで表現しなくてはならず
何度心が折れて 違う猫さんにしようとしたことか・・。

白猫201407080003(1)

サイズは約:18cm×9cm×18cm (高さ×横幅×奥行) です。





眉間に深く、縦ジワを入れ

白猫201407080002(1)







「上手に振らなきゃ許さない!」と

白猫201407080001(1)

やる気マンマンでじゃらしを待つ白猫さんなのでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また火曜日あたりに記事をアップする予定ですので
そのときまで コメント蘭閉じさせていただきますね。



[edit]

trackback: -- | comment: --

