09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

m-1ロシアンさん。 










ロシアンさん、完成しました。

ロシアンブルー201407050018(1)




リアル系の、四つ足で立ってる猫さんはたぶん初めてかも?

ロシアンブルー201407050023(1)








ちょっと筋肉を意識してボディライン作ってみました。

ロシアンブルー201407050002(1)

大きさは 約:18cm×9cm×18cm(高さ×横幅×奥行) です。
           




あとはサムネイルでお楽しみください(*´ω`*)

ロシアンブルー201407050022(1)
ロシアンブルー201407050016(1)
ロシアンブルー201407050011(1)
ロシアンブルー201407050006(1)

あ、しまった!後ろ姿全く撮ってませんでした。
でもSDカード壊れたし そのうちに~(^_^;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10月の京都でのイベント用に作っている猫さんたちを
後でまとめて撮影するのは大変なので
少しずつご紹介していきたいと思います。

これから3ヶ月・・
出来るだけいろんな子をたくさん作りたいと思います。

その間、  もしかして 一度ご紹介したあとで
お顔などがすっかり変わってる子も出てくるかもしれませんが
その時は失礼いたしますです(〃ω〃)






次回はこの子、お見せいたしますね( ´艸`)

チンチラ201407050001(1)











[edit]

« m-2チンチラさん。  |  続・新しいご縁の始まり。 »

この記事に対するコメント

ママンさん、すご〜い!
おそろしい創作ペースじゃないですか!?
このロシアンさんも、立ち姿初めてとは思えない躍動感。
がっ!と大地をとらえてる感じがして、凄くいいです。
表情も生き生きしてる〜
ああ、早く実物が見たいなあ。
作品紹介、楽しみにしていますね^^

usainu #- | URL | 2014/07/05 19:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/05 19:36 * edit *

やっぱりすごいです~
ちょっといたずら好きのロシアンちゃんって感じ!
生きいきしてますね❤
次回の予告の子ももうすでにビリビリ来てます!!
ママンさん何かに取りつかれていませんか?
すごい創作意欲@@
神ですね、すでに!

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/07/05 19:47 * edit *

すっげ~!!!

ぎゃあああ~なんて生き生きとして可愛いロシちゃんなのおおお~?!
師匠、流石ですっ!!素敵ですぅ~うるるる~v-10
お?お次さんもなんて可愛い~! 
毎回見せて頂くたびに素晴らしくなっていく~あああ~師匠が新幹線になったあああ~!
・・・ええ、どんどん進化なさってください~不肖の弟子、徒歩ですが付いていきますう~!

いとうとしこ #- | URL | 2014/07/05 21:19 * edit *

ママンさん~、やっぱりバージョンアップしてますね(*'∀'人)
アトリエが出来たせいもあるのでしょうか?
以前の作品は可愛いのが全面に出ていましたが、
今回のロシアンさんはとても躍動感が出て来たような(^^)/
身体のラインも綺麗な曲線で猫さんのしなやかさが出てますね~♪
オチリのラインも見たかったです(笑)

私も最近、イラストを色々とチャレンジしてます~♪
発表する場は今のトコロないのですが・・・(^_^;)
まぁ、もうチョット上手くならないとって感じです。
ママンさんにあやかって体調と相談しながらやっていきたいです♪

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/07/05 23:04 * edit *

素敵なアトリエ完成、おめでとうございます*\(^o^)/*

ロシアンさん、後ろ足の筋肉!が
躍動感あって今にもジャ〜ンプ
しそうです。
気圧や湿度が不安定な季節ですので
肩こりやら頭痛やらになりませんように、時々はネコじゃらしフリフリタ〜イムε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
も挟んでご制作頑張ってください。

次作の美形フワフワ系?の発表も
楽しみに見ています。

チャコまむ #- | URL | 2014/07/06 20:25 * edit *

すごいです!
すごいです!!

アトリエが完成したりしたせいか、ちかごろはほんと創作パワーがどどど!とあふれていますね♪
才能が開花、されていくのを見せていただいているようで、とても楽しみです。
「先生」とお呼びしなきゃいけない日が近々やってきそうですね(*^^)v

次の作品も楽しみにしています♪

ねこじゃらし #- | URL | 2014/07/06 22:54 * edit *

> usainuさんへ

有難うございます(〃ω〃)
usainuさんにご連絡いただいた あの日、あの時から
フルスロットルといいますか
やはり、目標があるとなしでは全く違うものなのですね。
私のヨロコビが作品にも反映してるのかもしれません(´∀`)
私も見ていただくの、楽しみです~v

ガブママン #- | URL | 2014/07/07 08:56 * edit *

> 元ママさんへ

有難うございます(〃ω〃)
なんか、とりつかれたかも知れませんね。
しかしながら、やる気はあるのですが“神”には程遠く
何度もやり直しの連続・整形手術しまくりです(^_^;)
以前はニッコリ笑顔の子ばっかでしたが
次回のチンチラさんは“チンチラ様”という感じでやってみました( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2014/07/07 09:19 * edit *

> としこさんへ

としこさん、盛大に褒めまくってくださって有難うございます( ´艸`)
『毎回見せて頂くたびに素晴らしくなっていく』といいんですが
新幹線とおっしゃっていただいたものの、3歩進んで2歩下がるというのがホントのとこかもしれません(^_^;)
こうしたい!という気持ちに 技術の方がなかなかついていってくれないのが歯がゆいところ。。
でも、こんなに応援していただいてるんですもの!頑張るわ!
ぜひぜひ“進化”、見届けてやっておくんなまし~v
(ところでとしこさん、最近作ってるかぇ~?)

ガブママン #- | URL | 2014/07/07 09:31 * edit *

> とまみささんへ

有難うございます~(〃ω〃)

ブログ、拝見してまいりましたが
とまみささんもバージョンアップなさっておられますね(^▽^)!!
私の方も転機と申しますか
おっしゃる通り 躍動感やら体のライン(筋肉)、
(または逆に) 脱力したとこや コワイお顔などなど
今までとは違った猫さんを作ってみたくなりました。

今度、オチリの写真もアップしますね~( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2014/07/07 09:46 * edit *

> チャコまむさんへ

有難うございます(〃ω〃)

・・じ、実は今背中痛くてたまらんのです。雨のせいかなぁ~(>_<)
やりすぎは体に毒ですね。
本当にインドア生活してるので 身体動かす時間作らねばと思っております。
次回のフワフワ系の子・・
リアルタイプで全身植毛も これまた初めてでして
アップしてからまたセルフ・ダメ出しがあるかもですが
一歩ずつ前進していきたいと思っております(^ω^)

ガブママン #- | URL | 2014/07/07 10:12 * edit *

> ねこじゃらしさんへ

有難うございます(〃ω〃)

うはは!先生~!!
私ら、外でお会いする時にハンドルネームで呼び合う
怪しい集団じゃないですか?
そこに「先生」がきたら、一体何の先生なんだ?!と
ますます怪しさが増しますね( ´艸`)

只今進化中でございます。見守っててくださいませね~。

ガブママン #- | URL | 2014/07/07 10:25 * edit *

わぁおー♪

スゴーイ!
素晴らしい!
素敵!
とっても可愛くて、ロシアンの良いとこそのもの!
リアルロシアンいいですね~(〃'▽'〃)

これからの作品楽しみにしています(^_^)ノ

ママンさんの作品素敵でなおかつ優しいかんしで大好きです(^o^)

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/07/08 18:37 * edit *

> しあママさんへ

有難うございます(*^_^*)
最近は色んな子を作ってみたくなってチャレンジ中です。
こうやって皆さんに見ていただいて、
ソノ気になったりダメ出ししたりしながら
進化していけたらと思っております~。

ガブママン #- | URL | 2014/07/09 07:43 * edit *

ミャウゼ、素敵な場所で行われるんですね!
行きたいです~~~うぅぅ行きたい。。。

リアルロシアンさん、笑顔で可愛い~♡
活発な感じも伝わってきますね、
今にも遊びだしそうです~(*^m^*)

次回はモフモフ系さんですか??
これまた楽しみです~♪

10月まで楽しいながらも大変だと思いますが、、、
頑張ってください~(*^▽^*)



chie #- | URL | 2014/07/09 17:07 * edit *

> chieさんへ

そうなんです!!
さすが京都!!という感じの素敵な場所で、もうウットリなのです(*´ω`*)
ぜひ来てください。 と言いたいところですが
京都じゃなかなかそうはいきませんものね~(^_^;)

&有難うございます。
10月まで頑張っていろんな子を作りたいと思います(//∇//)v

ガブママン #- | URL | 2014/07/09 18:20 * edit *

作品作り、ちゃくちゃく、ですね♪
現場で見てみたいもんですね〜〜。

まさぽん #- | URL | 2014/07/12 11:28 * edit *

> まさぽんさんへ

作品作りを、、現場で、、ですか、、?
羊毛を引きちぎり、針をブスブス刺しまくり、眼球を入れたり出したり、
それはそれは恐ろしい光景かと~(ーー;)

ガブママン #- | URL | 2014/07/12 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/295-babf7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

