04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

NekoMon(ネコモン) さん に掲載されました。 







2014年05月02日発売 NekoMon(ネコモン)さんの 
6月号、16号 に掲載していただきましたo(^▽^)o!!



1075199_p.jpg







↓P30には シマシマ猫さんや ポシェット村の猫さんたちが。

ネコモン201404300004






↓そしてP35には まさぽんさんちの ソラ・ミカ・ルナさん。

ネコモン201404300003









↓P63には 白猫さんと黒猫さんのレジンのアクセサリーも。

ネコモン201404300002







また、ご存知“クマオの妻”さん
「猫マンガ What’s Maichael? That’s Maichel!」も大好評連載中です。



そのほかにも 猫グッズはもちろん、楽しい猫情報が満載ですので
ぜひぜひ書店にてお手にとっていただけたらと思います(*´ω`*)v








編集長さん、今回もたくさん載せていただいて有難うございましたm(_ _)m


掲載していただいた作品は
只今ネットショップのほうにはアップ出来ずにおりますが
ご質問、ご用命等ございましたら
gabu_maman@yahoo.co.jp  までご連絡いただけたらと思います。







[edit]

« レジンのお教室。(すのすのさん、みけじママさん)  |  大きな甘えんぼさん。 »

この記事に対するコメント

またまた掲載おめでとうございます!
今回も沢山掲載されてますね~♪

素敵!素敵!
本屋さんへ駆け込みますね~♪

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/05/01 06:46 * edit *

お〜、本に載るとまた違った感激ですね〜。
たくさんの作品、載りましたね!(^^)

まさぽん #- | URL | 2014/05/01 15:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/01 18:50 * edit *

ネコモン掲載おめでとうございます(*^▽^*)
まさぽんさん家の3猫ちゃんも~♪♪
明日さっそく書店でネコモン探してみます!

chie #- | URL | 2014/05/01 23:07 * edit *

NekoMon
いつも買ってま〜す!!
おぉ!!!!
作品が掲載されてるのですねヽ(*'0'*)ツ
今日は本屋に寄らねば。o@(^-^)@o。

あ、、、私も2回行きました。
高島屋( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/05/02 08:48 * edit *

本屋へダッシュだあ♪

きゃ~♪師匠の作品がいっぱい載ってる~!
これは手に入れねばなるまいてv-10
や~ん、やっぱり師匠には個展を開いていただきたいです~!
レジンもお人形もまた楽しくおしゃべりしながらのお教室行きたい~
おうちのご多忙さが落ち着いたらまた是非お邪魔させて下さいね♪

いとうとしこ #- | URL | 2014/05/02 10:58 * edit *

>  みなさまへ

お祝いのコメントをたくさん頂戴いたしまして有難うございます(*^_^*)

息子ら~の巣立ち・・
もういい大人なんだから勝手に出ていくだけかと思いきや
ほっといたら何にも進まず、(いや、逆に仕事が増えてる)
なので結局母がしゃしゃり出ている訳なのですが
これが日頃の運動不足がたたってかメチャクチャ体力的にしんどいです(^_^;)

とりあえずは あと10日程気忙しい日々が続くと思われますので
皆様へのご訪問のほうはゆっくりと行かせていただきますねm(_ _)m
ではでは~。(明日一人目引越しです~)

ガブママン #- | URL | 2014/05/02 15:37 * edit *

わぁ~~!
まさぽんさんとこの作品も掲載されてるんですね!!
見たい!見たい!
本屋さん、行ってきます~。

ガブママンさん、気が付いてるかな~~?
あの猫ちゃんバッグが表紙に載ってますよ~~。
もう、買うしかないんじゃないですか?(笑)

ぬこ #- | URL | 2014/05/04 07:32 * edit *

あの作品が雑誌に!
おめでとうございます(*^_^*)
今年は、生活の上でも大きな変化、巣立ちの時でいらっしゃるんですね。
これからはガブママンさんも新たなステージなのですね♪
ますますのご活躍をお祈りしております。

ねこじゃらし #- | URL | 2014/05/05 10:44 * edit *

またまたたくさん!まさぽんさんちのにゃんずも!凄いです〜
どれも素晴らしいもの〜これでまたご新規ファン獲得ですよね!

息子さんたちも…まずはおめでとうございます、ですよね。
でもこのタイミングでおふたり一度に…というのは
大変な上、淋しさもかなりなものかと思われますが
一段落したら、アーティストとしてのご活動に本腰が入れられますね。
ママンさんのさらなる飛躍を、期待しております。

usainu #- | URL | 2014/05/07 09:41 * edit *

> ぬこさん、 ねこじゃらしさん、 usainuさんへ

有難うございます~(*^_^*)

とりあえず来週あたりからブ活動も開始できる・・かな(^_^;)?
新たなステージ、早く突入したいですv

P.S.  ぬこさん、バッグはどの色もみんな可愛いので決められないですよ~。

ガブママン #- | URL | 2014/05/08 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/284-e86cc71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)