06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

大きな甘えんぼさん。 









作業中、カブくんが来たのでゴハンをあげたのだけど
ちょっと食べただけで戻ってきました。

カブ201404060003

ゴハンの要求じゃなくて甘えたかったみたい(〃ω〃)!!













そしておもむろに私の前にゴロン。

カブ201404060002

フェルティングマットは「枕」です。














うはは!これじゃ~さすがに何にも出来ません。

カブ201404060001

嬉しいなあ、こんなに甘えてくれるようになったなんて(*´∀`*)








GW~しばらく、手芸はちょっとお休みです。
これから息子たちが順次 独り立ちする予定なので
空いたスペースを
「道具部屋」か「アトリエ」みたいにしようかな?

なんか、ますますのめり込んでいきそうな感じでおります。






[edit]

« NekoMon(ネコモン) さん に掲載されました。  |  オレオくん »

この記事に対するコメント

カブくん!フェルティングマットの「枕」寝やすい?
甘えっこカブくん、かわいいですね~♪

息子さんたち独り立ち!
素晴らしいわ~
羨ましいわ~
でも少し寂しいかな?
アトリエになるのは素敵ね~♪

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/04/29 07:34 * edit *

いいな、いいな甘えんぼうのカブ!!
仕事ははかどらなくても至福のひと時ですね❤

アトリエですか~ 良いですね
さみしくなってもママンさんには
にゃんこと手芸と大王様が付いてますものね^^
あれ? 順番ちがったかな?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/04/29 23:40 * edit *

> しあママさんへ

しあママさんとことは家族構成が似てるので
10年後(?)は もしかするとこんな感じになってるかもですね。
今はめちゃくちゃ雑用に追われて忙しくしてますが
もうちょっとすると寂しくなるのかな~。

でも、“猫がいて アトリエのある暮らし”ってのも悪くないかも( ´艸`)?

ガブママン #- | URL | 2014/04/30 08:55 * edit *

> 元ママさんへ

元ママさんは先輩ですね(^ω^)!
あちらのコメでの“初老のふたりきり”にウケました。
息子ら~がいなければ 猫ら~ももう少し私らに甘えてくれるようになるかもと
ちょっと期待している感も無きにしも非ずでおります(^_^;)v

パレードは知らなくて、行ったその日のニュースがそればっかりで驚きました。
あの、つるんとした若々しさ。。
このたった数年での息子ら~のオッサン化はなんなんだろう。。

ガブママン #- | URL | 2014/04/30 09:03 * edit *

カブくん~~ヽ(≧∀≦)ノ
もう何でもして♡状態ですね、超甘えんぼさん可愛い~~♪♪
上から目線だったり、遊びたいだけだったりする我が家の猫たちとは違いすぎます(涙)
カブくんのお腹を枕にして寝たら、どんなに気持ちがいいでしょう。。。

アトリエ、道具部屋ですか♪
息子さんの独り立ちは寂しいですが、楽しみでもありますね^^
どんどんのめりこんじゃってください・・・なんて(笑)

chie #- | URL | 2014/04/30 18:22 * edit *

> chieさんへ

ふふふ、こうなったらカブくんを枕にして寝るしかないですよね( ´艸`)
でもいつもはご飯の催促ばっかでして “甘える”が目的なのは
かなりレアなのでした(^_^;)

アトリエ、夢は膨らみますが
8年間ほとんど掃除してなかったヤツらの部屋・・
汚~(>_<)!!

ガブママン #- | URL | 2014/04/30 21:40 * edit *

カブ君、フィッティングマットを枕にするなんて~頭良いですね~♪
こんなに甘えて来てくれると嬉しい気持ち判ります\(^_^)/
これは構ってあげない訳にはいかないですね。

ママンさん、道具部屋とアトリエがあるなんてステキですね♪
お片付けは大変そうですけど・・・(^_^;)
ステキになった頃?またお教室に行きたいです~(^^)/

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/04/30 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/283-61e56fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)