04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

たろさんと こまめさん。 


「 ひなたのたろとまめ 」さんちの 


たろうさんと  こまめさんは

o0454034910764442630.jpg


スコティッシュさんと  エキゾチックさんです

(↓ あら~ 立ち位置が 逆でしたね~ )

DSC_0011(8)(1).jpg




たろうさんは カメラがお嫌いで

o0454051910713854670.jpg




こまめさんは エキゾ座りがお得意なのだそうです

o0454034010703285550.jpg


なので


こまめさんは ↓こういうイメージでお作りしたのですけれど

o0454034010796544010.jpg


ちょっと 迫力不足???

DSC_0012(9)(1).jpg



お写真撮ってたら 表情が淋しげだったので

DSC_0041(7)(1).jpg

ちょっとだけ口元変えてみたのですけど 分かるかしら~^m^?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回やっと、 お写真をお借りする やり方がわかりました\(~o~)/!!(←原始人)

なので 過去記事含め、どんどんお借りしちゃいたいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします~^m^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセン!! 写真お借りしすぎて よそ様のブログみたいになっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

以後、気をつけます~ m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで 谷中の猫雑貨の店 MEOW MEOW (みゃうみゃう)さんで

ネット・ショップ 始められました\(~o~)/


maman ga bu 作品の 「ポシェットを持った猫さん。」シリーズも 載せて戴いてますので

ぜひ見に行ってみてくださいね~(*^_^*)v






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/



[edit]

« 影ちゃんズ  |  そらちゃん »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/15 14:39 * edit *

No title

ふふふ^m^見れば見るほど、たろさんとこまめたんにそっくり♪
たろさんのギザギザ富士額やこまめの口元、
お写真には写ってないですけれど、
こまめの背中の模様まで!
感動しましたーー!!
こまめのエキ座り、いちばん特徴的なポーズにしてくださって
ありがとうございます~^^

あ、写真のことは全然かまいませんよー♪
本にゃんがいた方が分かりやすいですものね^^

おお!ネットショップ開店おめでとうございます~(*^_^*)♪

Robele #- | URL | 2010/10/15 14:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/15 19:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/15 20:11 * edit *

似てる~♪

きゃー、可愛い!丁度、今月の29日、お休みを取って谷中のギャラリーに行こうと思っていたので、また生の作品を拝見させてもらお・・・って思ったら!もう2にゃんしかいないー!!
ううう・・・やっぱり、可愛いもん、みんな欲しいよね~。
こまめちゃん、ん~?ちよっぴり頬がふっくらかにゃ?どっちも可愛いですよーんv-10

いとうとしこ #- | URL | 2010/10/15 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/16 01:22 * edit *

No title

> いとうとしこ様へ

コメント有難うございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)v

正解です!! 
たろうさんは お口の色を濃くしてニッコリしていただきまして
こまめさんには
お口の色を濃くして ほっぺをふっくらさせたのですが 
こうして写真を見たら 前のほうが良かったかも~(T_T)

“ ポシェット村の 猫さん ” シリーズは あと二つみたいなのですけれど
初期作品はたくさんあると 思われます~m(__)m
(きゃあ~!! ちょっと恥ずかしくなってきました~!!)
頑張って たくさん新作を 作りたいと思っておりますので
また MEOW MEOWさんに 見に来てくださいね~^m^v

maman ga bu #- | URL | 2010/10/16 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/28-22d59792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)