09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

梅子さんとチュチュさん 


gabu4.jpg

MEOW MEOWさん ネットショップ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年 8月20日 『 梅子さんとチュチュさん 』(GABU's Life 過去記事)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪
 のとまみささんの記事の お写真のほうがいいので 
以下、全部お借りしたお写真で記事つくっちゃいますね^m^


2010年 9月16日記事 ★ここらでやっと、頂き物の紹介です~ヽ(≧∀≦;)ノ"★より

↓ ウィンク猫さんの梅子さんと       

20100916030303e24.jpg


↓ 白猫さんのチュチュさんです

20100916030303e55.jpg




↓ あ、私の名刺です(この頃はまだ フェルトのブログは立ち上げてませんでした)

201009160308083f9.jpg

↑ 飼い主のとまみささんに 可愛いピンクのほっぺにしてもらってて
とっても女の子らしいので そのカンジをだしてみました(*^_^*)





↓ 一緒にお送りした ポンデ

201009190548380a1.jpg

“ウンショ ウンショ”と 登ってくれました~^m^




↓ 2010年 9月19日記事 ★変身?ヾ(・ω・)ノ(梅子バージョン・失敗?の巻)★
では ポンデを装着してくれました 

20101011130650395.jpg


20100928051619170.jpg

ニャンコさんがたに 大不人気のこのグッズ

2010091905423024c.jpg

↑ こうやって遊んだほうが 正しいかもです~m(__)m





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/





[edit]

« ポンデ  |  もふさん »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/21 10:15 * edit *

こんにちは((w´ω`w))

頂いた上にこんな風に記事にして下さって嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
でも、ガブママンさんの記事のお写真も可愛かったですよ♫ ♬
ポンデは良い思い出になりました~(^-^)

その節はありがとうございましたー!!\(^_^)/

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/12/21 10:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/27-e713c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

