07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

白黒猫さんのレジン。 







久しぶりのレジンです。
おとぼけ顔の白黒猫さんのチャームを使用して
アクセサリーを作りました。






ストラップ

白黒猫レジン201403160007

レジンチャーム部分のサイズは(約)直径1.6cm(カン含まず)




イヤホンジャック

白黒猫レジン201403160008

レジンチャーム部分のサイズは(約)1.5cm×2cm(カン含まず)





キーホルダー


白黒猫レジン201403160012

レジンチャーム部分のサイズは(楕円・約)2cm×2.6cm(カン含まず)・(丸・約)直径2cm(カン含まず)

白黒猫レジン201403160018

↑全体だとこんな感じです。









全部で7個。

白黒猫レジン201403160022

写真がヘタクソで うまく伝わらないのが残念ですが
今回はシルバーやゴールドのパーツを使用してキラキラです。
これからの季節にピッタリな
艶やかで鮮やかな発色に仕上がったと思います(*^_^*)v

小さいのであっという間に出来るのと、配色を考えてるだけでも楽しくて
もっともっと作りたかったのですが
手持ちのパーツがなくなっちゃったののでここでストップ。。
発注したくなるのをぐっとこらえております。

台やチャームなどはたくさん持っているので
どんどん消化して減らしていきたいところなのですが
なくなると補充したくなる、困ったビョーキなのでした(^_^;)



[edit]

« ソラ・ミカ・ルナさん。  |  シマシマ猫さん。 »

この記事に対するコメント

あー、このおとぼけ猫さん、覚えてますよ、
どんな作品になるのかと思っていたらこうなりましたか〜、
カラフルで楽しいですね〜☆
私、最初の青いのすきだな〜♪
写真を使わなくてもこれはこれでいいですね。
パーツ、どんどん欲しくなりますよね…
どこまで集めたらいいのやら、自分でもよくわからなくなります(笑)

くりひなママ #- | URL | 2014/03/18 15:59 * edit *

> くりひなママさんへ

はい~。
パーツはどんどん欲しくなっちゃいますよね。
使う分だけ買えばいい話なのですが
実際にやってみないと分からないので 結局使わなかったものもたくさんあるし
一度使って気に入ったものは在庫切れするのがイヤで多めに仕入れちゃいます。
なんか減らす方法考えなくては~(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/03/18 21:02 * edit *

かわいい~♪
娘がこの猫ちゃん好きです。
レジンや
周りのストーンなどの色合いがとっても素敵ですね!

今日100均一行ったら、レジン用チャーム
6個セット(カメラ、エッフェル塔、鳥など)が売ってました。レジン液5㌘も…皆100円!びっくりでした^^;

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2014/03/18 22:25 * edit *

> しあママさんへ

娘さんもこの猫さんお好きだったのですか(´∀`)?
私もこういう感じの子、大好きなんですよね~v
そして100均!!
ええっ?!レジンまで売っているのですか~( ̄◇ ̄;)!!
(チャームも6個も入っているのね・・!!)
うう~ん、材質はどうなんだろう??

ガブママン #- | URL | 2014/03/18 23:49 * edit *

あ~!!この白黒猫さんのゆるゆる感カワイイですね~♪
シンプルだから台が鮮やかなのが似合います(^-^)
イヤホンジャックの下のピンクの❤゛に心奪われる私でした(笑)
本当にレジンも色んな世界広がりますね~!!\(^_^)/

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/03/19 21:18 * edit *

ぶざかわいい~!!

この「ほげ~」って表情、味がありますよね~♪
100均、なぬう?レジン液まで?・・・v-510は土台に100均の「エポキシ系接着剤」を使った事がありますが(貧乏)、凹凸がでてイマイチでしたが・・・どうなんだろ?しあママ様、チャレンジしたら教えてね♪

それにしてもこのキュートな配色センス!やっぱ師匠は凄いですぅ~!
また是非お勉強に行かせて下さいね~!!

いとうとしこ #- | URL | 2014/03/19 23:00 * edit *

>  とまみささんへ 

そうなんです、この猫さんたちめっちゃ可愛いんですよね~(´∀`)
ピンクのハートのチャームも 材料箱の中でずっと出番待ち状態だったのですが
キラキラ系のパーツと相性がよかったんですね。(やっと使えたわ~( ´艸`))



ガブママン #- | URL | 2014/03/20 09:35 * edit *

>  としこさんへ

うんうん、「ほげ~」っといい味出してますよね( ´艸`)

100均は私も活用できるものは大活用(?)なのですが
確かに「イマイチ談」も度々耳にするので 
なかなか冒険はしにくいかもですね。

ガブママン #- | URL | 2014/03/20 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/268-835becc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)