03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

モデルさんはゆぼぼ♀さん。 








さてさて本日は 以前、ゆぼぼさんにモデルさんになっていただいて撮影した
「もこもこのブローチ」の画像のご紹介です。

縦に撮った画像ばかり並べてみました。
すべてサムネイルですので クリックしていただくと大きくなります。
同じ作品でもゆぼぼさんにお着替えいただいたりしておりますので
色んなバージョン(のゆぼぼさん)をお楽しみいただけたらと思います。


ブローチ201401210123  ブローチ201401210122

ブローチ201401210121  ブローチ201401210120

ブローチ201401210119  ブローチ201401210118

ブローチ201401210117  ブローチ201401210116

ブローチ201401210115  ブローチ201401210114

ブローチ青  ブローチ201401210126

ブローチ201401210125  ブローチ201401210128

ブローチ201401210124  ブローチ201401210127

ブローチ201401210134  ブローチ201401210132

ブローチ201401210133  ブローチ2014012101381

ブローチ2014012101371  ブローチ2014012101361

ブローチ201401210151  ブローチ201401210144

ブローチ20140121001811  ブローチ2014012101411

ブローチ201401210130  ブローチ201401210129

ブローチ201401210142  ブローチ2014012101401



ゆぼぼさん、モデルさん有難うございました~(*´ω`*)v



※ 尚、季節的に毛糸を使ったブローチは需要がないであろうということで
ショップの方には秋からの出品ということにしたいと思っております。





[edit]

« Catアートフェスタ行ってきました。  |  まだ作業中です。 »

この記事に対するコメント

結果どきどきですね。
おこたランチでお疲れ会しましょう~ヽ(^o^)丿
改めて見ても作品どれも素敵~☆
特にモノトーン系に映える気がしますね。

ゆぼぼ #- | URL | 2014/02/25 07:32 * edit *

やーん、本当にどれも、モデルさんと着こなし含めて素敵〜
おふたりでブローチ本を出してほしいくらいです。
私もいただいたやつ、最近はグレーの無地コートに合わせてます。
帽子はかぶらないのだけど、ママンさんのブローチつけたさに
来年はトライしようかしら、と思うくらい!
こんなに素晴らしき才能が審査員の目に留まらぬわけがない!
受賞を信じておりますわ。結果発表、楽しみ〜

usainu #- | URL | 2014/02/25 13:41 * edit *

ゆぼぼさん、沢山お着替えされたんですね!
ゆぼぼさん、モデル素敵!

ブローチどれもめちゃ素敵でかわいい!
全部ほしいくらい~(*'▽'*)

帽子にもよく似合いますね!

来年は、絶対ショップに出してくださいね~
ママンさんのブローチ、お出かけに共にし
ていますよ~

コンテストよい結果だと良いですね~♪
祈っていますね~ヾ(o´∀`o)ノ
めちゃ気に入ってますのでヾ(o´∀`o)ノ

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2014/02/25 19:59 * edit *

> ゆぼぼさんへ

はい(//∇//)!!
おこたランチ 楽しみにしてますね~。
これからも専属モデルさんのほうもお願いしたいです~v

ガブママン #- | URL | 2014/02/25 20:40 * edit *

> usainuさんへ

そうなんですよ~。
本当に申し訳ないくらいたくさんお着替えしてくださって
久しぶりに“女子”を堪能する楽しい一日でありました(*´ω`*)
帽子も私はニットのを一つしか持っていないので
ブローチの似合いそうなのが欲しいなあと思いました。
違うコートにもつけてくださっているのですね。嬉しいです~v

コンテストは 皆さんとっても素敵な作品ばかりなので
一次審査を通ったら嬉しいな~。

ガブママン #- | URL | 2014/02/25 20:52 * edit *

> しあママさんへ

応援有難うございます~(*^_^*)
ゆぼぼさんのモデルさん、素敵でしょ~v-10

コンテストはとにかく一次審査通らないとなのですが
192作品。。 昨年は7439作品の応募があったそうなのですが
いったい今年はなん作品でるのでせう。。(^_^;)?
ま~、落ちてもネタにして また頑張りますね。

ガブママン #- | URL | 2014/02/25 21:07 * edit *

ママンさん、お疲れ様でした~\(^_^)/
コンテスト的なものって、刺激になって良いと思います♪
私も何もしなくちゃ当たらない?ので自分の調子がいい時は
色々?雑誌とか応募してみようかな?と、思うこの頃です(^^)/

私も意外にもモノトーン系に目が行きました~♪
作品はもちろん素敵ですが、モデルのゆぼぼさんの肌が
綺麗でウットリです~秘訣を教えて頂きたいくらい(*´д`*)
個人的に右側の上から7個目のお帽子との組合せが好きです~!!

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/02/25 21:27 * edit *

お疲れさまでした(*^-^*)
ドキドキですね、でもきっと♪
やっぱり何かに挑戦すると、違う世界が見えるような・・・
見えないような?でもとても大事な事の気がします~(笑)

もこもこのブローチ♪
お洋服や帽子の色によっても、こんなに雰囲気が変わるんですね!
上から8段目、9段目にある、ブルーのお花が入ってるの、
一番下の段のも、うーん下から2段目の2つも・・・
みんな可愛くて素敵で選べない~~(汗)
秋になるのが今から楽しみです~^^♪

chie #- | URL | 2014/02/26 06:22 * edit *

> とまみささんへ

雑誌の応募もいいですね~。
くじ運ってあるのかもしれませんが(私はあんまナイみたい。。(^_^;))
出さなきゃ当たらないですもんねv

あ、その帽子の画像は応募に使った中の1枚なのでした(//∇//)

ガブママン #- | URL | 2014/02/26 07:09 * edit *

chieさんへ

違う世界、見えますね~。
たとえマボロシでも見ないより見えた方が人生楽しいですもんね(^ω^)v

そのブルーのお花のは私も気に入ってるヤツでして
巷ではあまり見かけない感じが好きです。(笑)
一番下のも人気のようですね。
実際にお手にとって至近距離で見ていただくと
みんなそれぞれいろんな素材がぎゅっと入ってて面白いんですよ~。

ガブママン #- | URL | 2014/02/26 07:46 * edit *

う!どれもいい!!
ニット帽や毛糸素材にもピッタリだし、意外やかっちりしたジャケットもステキですね。こんなコサージュつけている方いらしたらつい目が釘付けに。。。
色合いも素敵なセンスでモデルさんの清楚で少女っぽい雰囲気にピッタリだわ〜〜。
入賞、お祈りしています!

ねこじゃらし #- | URL | 2014/02/26 09:12 * edit *

ゆぼぼさんのモデルっぷりもいいですね~♪
色白さんでお肌がきれいだから映えます~~美しい♪
私もモノトーンに惹かれました。
もともとじみーな色の服しか持ってないから
シンプルな色みに惹かれるのかも。
入賞してるといいですね~。結果を楽しみにしてます♪

くりひなママ #- | URL | 2014/02/26 09:41 * edit *

> ねこじゃらしさんへ

有難うございます。
ゆぼぼさんがカッチリしたジャケットやパキっとしたお色のコートを出してくださって 「こういう感じもアリなのね!!」と新たな発見(?)でした。 一般的に売られているコサージュやブローチと違って フォーマル感をアップさせるのではなく 逆にカジュアルダウンさせてくれていいかもですね。
&ず~っと前、皆で谷中行ったときに 待ち合わせの前にゆぼぼさんと二人で帽子の“お見立て合い”をしたことがあったのですが ゆぼぼさんって可愛いくていろいろ着せたり(被せたり)したくなっちゃいます~(^ω^) »

ガブママン #- | URL | 2014/02/27 11:17 * edit *

> くりひなママさんへ

そうなんですよ~。
私も地味~な服しか持っていないので モノトーン系を。。と思ったのですが
モノトーン系は単体で写っているとカッコいいのですが いざ装着してみると せっかくの“ブローチ効果”があんま出ないように思えて(写真うつりも暗いし~)
逆に地味~なお洋服だからこそ 取り外し出来るブローチで色を入れて遊んでみるのがいいのかもです。
なのでくりひなママさん!!頑張って(?)あの明るいブルーのお花のブローチ装着してお出かけしませう~(^ω^)!!

ガブママン #- | URL | 2014/02/27 11:34 * edit *

> くりひなママさんへ追伸~。

“白い例のモノ”の件、よろしくお願いいたします(^ω^)

ガブママン #- | URL | 2014/02/27 14:35 * edit *

お~~~!!こちら訪問してない間に・・・・・!!
ゆぼぼさんのモデル、すごいいいですね☆
撮影会、楽しかったのが想像できます♪
そしてどのブローチも素敵!
着ている色いあいによって雰囲気すごい変わりますねー
私、いただいたブローチ、ニットの帽子、ニットのセーターに・・・
大活躍していますよ。ありがとうデス(^-^)v

きとり #zlAQJbYM | URL | 2014/03/02 17:40 * edit *

> きとりさんへ

はい~(^ω^)!!女子満喫の楽しい時間でありましたv
きとりさんに差し上げたブローチもご活用いただいてるとのこと嬉しいです~。
あの最初の頃に作った作品は なんとなく遠慮して(?)小さめに作っていたのですが そのうちだんだん大きくなってきまして
今は「もっと大きくてもいいかも~?」なんて思ったりしております(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/03/02 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/261-3bf4e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)