03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

まだ作業中です。 







締切が今月末に迫っているにもかかわらず、
未だにあっちもこっちも作業中のものばかりで
ブログも新作等のアップが出来ずにおります。







↓ポシェット村シリーズの猫さんたちは新たに作ったり リメイクしたり・・。 

人形201402160001

↑いつもに増してテーブルの上は足の踏み場もない状態なので 
↓お腹がすいたカブくんが 仕方なく(?)膝の上に乗ってきてアピールしています。

人形201402160002

↑この「ハミ出し感」に  (これ以上ひいて撮れません)


↓コレを思い出しちゃいました( ´艸`)

P013861564_368.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日(日曜日)はそとはものすごい強風ですが
午後になってリビングに日差しが差し込んでぽっかぽかになりました。


↓大王様の競馬新聞の上でひなたぼっこのアフロちゃん。
作りかけのお人形と2ショットです。

アフロ201402160008

お人形も“作りかけ”と言いながら、はや2ヶ月・・。
どこをどう直していいのかわからないまま
このまま肉球もつけずに“完成”でいいかな? 

なんて思ったりして・・。




[edit]

« モデルさんはゆぼぼ♀さん。  |  なーんちゃってレジン。 »

この記事に対するコメント

ママンさん、わたくしも告白します・・・(^_^;)
宿題、神様が落ちて来ないのであまり進んでいません~m(。_。;))m ペコペコ…
でも進む時はすごい進むんですけど~(なんて言い訳ですね~)

一本穴子風なカブ君、ステキ~\(^_^)/
私も大きい子をお膝にも乗せてみたいです♪
アフロちゃんと作りかけ?のお人形仲良しですね(^^)/
肉球・・・猫好きさんの萌えポイントですよ~?(なんて・・・悪魔の囁き)
ポシェット村のお人形さん、シリーズオシャレで大好きです(*´ω`*)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/02/16 23:28 * edit *

> とまみささんへ

そうですよね~。
やっぱ、肉球はハズせないですよね(^_^;)
神様、女神様、お待ちしております~!!
今日は久々に暖かくなりましたね。
実は・・写真も撮らなきゃで数日おひさま待ちもしてたのですが
今日がチャンス!!と思いながらもズルズルと・・。
あ~、もう西日がキツくなっちゃたのでダメかも~。

ガブママン #- | URL | 2014/02/17 13:30 * edit *

ポシェット村シリーズ!
本当にかわいくて大好きでーす。
新しい子増えてますね~♪

カブくんお膝元いいなぁ。
けど重そうね~(笑)

アフロちゃんとの羊毛フェルトかわいい!
うんー
やっぱり肉球チェックしちゃうかも?
ふふふ…
頑張ってくださーい(*'▽'*)

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2014/02/18 12:08 * edit *

> しあママさんへ

やっぱり肉球チェックですか~。
頑張りま~す(^_^;)
一本穴子状態のカブくんは 分厚いお布団かけてるみたいでしたよv
すっかり乗られて足の先に全体重がかかると結構痛いのですが
この状態なら体重も分散されて大丈夫でした(*´ω`*)

ガブママン #- | URL | 2014/02/18 17:21 * edit *

ポシェット村のにゃんこさんたち、やっぱり可愛いですね~( ・´ω`・ )
おひざカブくんもカワイイ。。。
はみだし感、たしかに~~でも、そこがまた可愛い♪です~(笑)
2か月ですか(汗)
やっぱり大変な作業ですね^^;
(無理し過ぎない程度に)頑張ってください~~(*^-^*)
新作も楽しみにしてます♪

chie #- | URL | 2014/02/18 23:11 * edit *

> chieさんへ

あはは!2ヶ月といっても あの必死の作業をしているわけではなく
ほぼ完成に近い作品はTV台の上に飾っておいて 
もっといい感じに出来ないかな?とチェックしているわけなのですが 
それが延々続いておりまして もう女神様も降りてこないみたいだし、
これで完成でいいかな?と妥協への道に進もうとしていたのでした(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/02/19 07:59 * edit *

いいですね~このサイズ!
肉球なくても十分可愛いと思いますが、結局どうされたのかな。
実物がみたいです~!

ねこじゃらし #- | URL | 2014/02/24 21:51 * edit *

> ねこじゃらしさんへ

結局まだ肉球ついていないのですよ~(^_^;)
お髭もまだ固定していないので
この間ねこじゃらしさんにいただいた“ボンド”を使ってみようかと思っております。
ぜひぜひ実物を見ていただきたいので 
3月にお会いする時に持っていきますね~( ´艸`)
(↑それまでには完成させよう。。)

ガブママン #- | URL | 2014/02/25 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/259-05ba0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)