07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ズラ・リーダー 




2010年  4月16日   『 嗚呼!!花の・・・ 』(GABU's Life 過去記事) 






「 かかおのこ リターンズ 」 さんの

さくらさん  レグちゃん  りんふぁちゃん  かえでさん

DSC_0039(20).jpg



こちらも  ズラ・キャラ で “ズラ・リーダー”

DSC_0042(20).jpg



女子は チアリーダー風なのに

DSC_0051(20).jpg



男子は リーゼントで 応援団風 純和風

DSC_0053(18).jpg



オシキャットさんと ベンガルさんは

 野性的な肢体と 美しい柄が魅力的な猫さんです 




(ーー;)




m(__)m  なので イキオイ勝負なのです  m(__)m


( 本当は “ヅラ”が正解なのですが ずっと“ズラ”できちゃったので このままで・・)





nyapi☆cacao さんの 過去記事、 

(5/8) 「GOGO レッツレグ」   (5/20)「関西じゃれ猫ツアー 一日目(写真多すぎ)」 にて

本猫さんがたのお宅での様子と、 谷中の 猫雑貨の店 「 MEOW MEOW 」さんに
置いていただいてる私のお人形を  それぞれご紹介いただいていますので 
よろしかったら伺ってみてくださいね 





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/








[edit]

« サッチーズ・ラブ  |  ズラ・ドル »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/04 06:23 * edit *

No title

すごーい!かかおさんのレポを拝見して、ますます谷中弾丸ツアーに
行きたくなりました~いつか実現するぞ。
(その時はナビお願いしま~す♡)
しかしわずかな期間でこんなにたくさんのお人形…ますます尊敬です!

usainu #- | URL | 2010/10/04 08:41 * edit *

No title

男子はこれリーゼントだったんですね^^:
女子のズラ、けっこー作るの大変そうな・・・・。
みんにゃ、ホントに可愛い~~v-238
ガブママンさんのすごい&スバラシー発想にもヴラボーォ♪

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/10/04 12:41 * edit *

こんにちは~。

わははっ^^
リーゼント・・・大爆笑^^
ビーバップ思い出しました^^
ズラ・リーダーの応援があれば~
どんな試合も・・・負け・・・いや、勝てそうですっ!!!^^

もこまま #- | URL | 2010/10/05 13:31 * edit *

No title

きゃおん ブログご紹介まで・・・^^; ありがとうございますぅ。
ズらリーダー なんか 現在のママガブさん(カタカナで書くな?でしょうかw^^;)の作品とはちょっと違いますよね。
初期の作品をもっているなんてすごく貴重だわん。
たまにずらをはずしてみたり 楽しんでおりますよ(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/10/06 07:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/24-2048068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)