05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

秋の新作レジン。 








いつもお世話になっている
ナチュラルなお洋服&雑貨のお店 Branch m’さんです。

SM_201310060016








涼しくなって 新しい商品がたくさん入荷しています。

SM_201310060017









「リーノ・エ・リーナ」のリネンのワンピ、秋のカラーもいいなぁ~(憧)

SM_201310060015

でも、ワンピの出番はめったにないので ここはぐっとガマンです(>_<)
(↑ほとんど出掛けないうえ うちではジャージのヒト)













私もちょこっとだけ新作の納品です。

↓可愛い布地をレジンでコーティングしたピルケースや

SM_201310060014

↓ガラスの小ビンにキラキラを閉じこめたバッグチャームなどなど

SM_201310060008

今まで収集してきた素材ズの中から 可愛いモノばっか集めて
めっちゃ“ガーリー”に仕上げてみました。






(ピルケースで一部使用している)リバティーの小花柄は
羊毛フェルトのお人形の女の子のワンピに使っているものなのですが
レジンに使っても可愛いくてますます大好きになりました。

今まで布地は使い勝手が悪くて敬遠がちだったのだけれど
これからはもっとレジンでも活用させていきたいです~(*^_^*)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※レジンのお教室やオーダーのお問い合わせは
gabu_maman@yahoo.co.jpまでお願いいたします。




maman ga banner2





[edit]

« としこさんの羊毛フェルトのお教室。  |  とまみささん。 »

この記事に対するコメント

素敵な雑貨屋さんの全貌初めてかな?
こんなお家に住みたーい!

ワンピいいなぁ。
私ワンピ派です(^^ )

レジンのピルケースかわいい(ゝω∂)
布地使ったんですね~
かわいい布地のアレンジですね。
左手前の青色のキラキラのピルケースもとってもカワユイ(´▽`)ノ

とうとうビン登場ですね!
中にキラキラ閉じ込めて…
わぁ。実物がみたい(^ー^)
素敵なアイデアですね~♪♪

新作沢山!これからも楽しみです(^_-)

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/10/08 20:37 * edit *

ナチュラル系でメチャクチャ好みのお店です~♪
下の方にある靴がとっても可愛いなぁ・・・。
私の大好きな形と色です(^-^)
今度、ついでに連れて行って下さ~い\(^_^)/なんて♪

ママンさんのピルケース、とってもステキですね~(* ゚д゚ *)
布系を使った作品もやっぱり可愛いですね~!!
どんどんと作品が広がっていって見てても面白いです♪
やっぱり、ママンさん~ステキだなぁ・・・(っ´∀`c)
ガーリー作品のお師匠様~。

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2013/10/08 21:39 * edit *

> しあママさんへ

しあママさんは素敵なワンピ姿のこと多いですよね~(*^_^*)
私はお店でズキューン!されて買ってはみるものの あんまり着こなせずにいます(>_<)
レジンは布地モノ、しばらくハマりそうです。
小瓶は割と小さいのですが レジンで満タンにして固めたらちょっと重みがでました。
グラデーションで層にしたかったのですが ラメが瓶の内側に貼りつくので
あまり凝ったデザインには出来ませんでした~(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2013/10/08 22:24 * edit *

> とまみささんへ

そうなんです~。
ナチュラル系って憧れちゃいますよね^m^
実は去年足を骨折したとき、ここで購入したサボを履いてたんですが
この無骨な感じが大好きで 今でも毎日愛用しております。(でも 足元気をつけるようになりました。)
ピルケースはこの間のとまみささんのミラーに触発されて 小さなチャームのついたデザインにしてみました。
布地の苦手意識も克服です!  ああ~!ますます素材がふえていくわ~。

ガブママン #- | URL | 2013/10/08 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/232-71ede43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)