07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

湖兎子ちゃん 


gabu4.jpg
MEOW MEOWさん ネットショップ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2010年  8月26日   『 湖兎子ちゃん 』(GABU's Life 過去記事より)










「ラグドール湖兎子の古都日記」の 湖兎子ちゃんは 
モロ、『 美少女 』というイメージです

DSC_0160(1).jpg

実は・・・目の色も自分でつけました ^m^v



長毛さん・・・上手くなった?!と 自分でも嬉しくなった作品です







どうしても おリボンつけたかったのですが モフモフで首には付けられず

かといって 頭に縫いつけるのも気が引けて

ゴムでブレスレットにしました




↓ お届けはこんな感じ 

IMGP7095s.jpg


( この箱、100均で良かったのに もう売ってないんですよ~(T_T) )









ことちゃんと 先輩猫のちえこさんと マイケルさんと

IMGP7105s.jpg


4人で 記念撮影していただきました(*^_^*)v




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/




[edit]

« もふさん  |  ナオちゃん »

この記事に対するコメント

怒濤の一挙アップにびっくり!
その節は本当にありがとうございました。
え~このブルーの瞳もオリジナルだったのですか!!
驚きひとしお、しげしげと見入って…う~んやっぱり可愛い!
今年いちばんの感動事件?でした。大切にし続けますね~
そしていつか蒼太さん人形との対面も果たさせます♡

usainu #- | URL | 2010/12/19 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/23-9451e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)