04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ありすちゃん。 







チンチラシルバーの女の子、ありすちゃんのレジンのオーダーをいただきました。










ひとつめは こちらのお写真をつかって

SN3E0825.jpg

乙女のリングです。

DSC0201309240009.jpg

優しい、可愛い、愛らしい、お姫さま、
花、リボン、キラキラ、おしとやか、奥ゆかしい白、ピンクなイメージ












そして、もうひとつはこちらのお写真で

SN3E1119.jpg

大きめのペンダントに。

DSC0201309240010.jpg

眠くてとろんとして甘えててムチャっとしてて。。
見てると胸がきゅんとなって一緒に添い寝したくなりますね。










どちらも飼い主さまにだけ見せてくれる特別な表情です。

DSC0201309240007.jpgDSC0201309240003.jpg


心が優しくて奥ゆかしい、物静かで控えめなお嬢様猫のありすちゃんは
先月18歳で虹の橋を渡られたのだそうです。




作品をお届けしたとき、飼い主さまからとても素敵なメールを頂戴いたしました。


虹の橋で待っていなくてもいいから
ありすちゃんには今すぐ幸せなほう、幸せなほうに向かってどんどん飛んで行って欲しいと
その言葉に泣いてしまいました。


私もガブが亡くなった時 同じように願っていました。
時が過ぎて 亡くなったときのことではなく
楽しかったこと、幸せだったときのことばかりを思い出すようになりました。
私のリングのガブはまだ仔猫でブチャイク顔で幸せそうに眠っています。

レジンの中のありすちゃんも
大切に可愛がられ、愛されている子の表情をしています。
穏やかで優しくて暖かくてキラキラの天国で 楽しく過ごして欲しいです。


このリングとペンダントを覧になるたび
ありすちゃんと過ごした素敵な日々を思い出していただけたらと願います。

有難うございました。
気にいってくださってとても嬉しいです。



                
ありすちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。
















[edit]

« とまみささん。  |  続・青い目の男の子。 »

この記事に対するコメント

ありすちゃんが、幸せな方へ幸せな方へ進んで欲しい・・・
可愛い仔を見送った飼い主として泣けてくる言葉ですね。。
ありすちゃんのご冥福を冥福を心からお祈り申し上げます。。

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2013/09/29 11:16 * edit *

ありすちゃんのご冥福お祈りいたします。

こうやって、レジンで残すのはとても素敵なことですね。

愛らしいありすちゃんの雰囲気ぴったりな作品ですね!

キラキラな小花本当にかわいいなぁ。
やはり買おうかな~(^ー^)
色合いもとっても素敵!
背景の切り方も斬新!
いいわぁ。
さすがママンさん!

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/09/30 00:05 * edit *

> のん福レオのお母さんへ

本当にそうですよね。。
飼い主さまの心を思い ありすちゃんを思い
私たちの可愛いあの仔たちを思い お祈りいたします。
天国にいても 生まれ変わっても
ずっとずっと幸せでいて欲しいです。

ガブママン #- | URL | 2013/09/30 07:47 * edit *

> しあママさんへ

ありすちゃん、本当に愛らしいでしょう?
飼い主さまにどんな子なのか伺って出来る限りありすちゃんのイメージを再現したいと頑張りました。
背景は使用したゴールドのレースの形に合わせて切り抜いているのですが
自分的には“ティアラっぽいイメージ”と思っております。

あらためてレジンっていいな、と思いました。
しあママさん、私たち素敵な手芸に出会いましたね。

ガブママン #- | URL | 2013/09/30 08:11 * edit *

ありすちゃん、名前の通り可愛い女の子ですね(*´ω`*)
亡くなられたばかりだったんですね・・・。
ママンさんの手によってお気に入りのお写真でいつも一緒に
居られますね。きっと幸せな猫生だったと思います。
私はいつも・・・また会いたいと、ばかり願ってしまって。
やはり、離れていても愛する子の幸せを願う飼い主にならないと・・・ですね。

ピンクの小花がとっても清楚でありすちゃんにピッタリ!!
私~やはりこの小花シリーズに弱いです~(^-^;)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2013/09/30 12:17 * edit *

> とまみささんへ

ありがとうございます。
ありすちゃん、きっと幸せな猫生だったことと私も思います。
淡いピンクの小花を散りばめたペンダントは
お花のお布団で寝ているようにも見えませんか?
(ふかふか・キラキラで気持ちよさそう~)私も大のお気に入りです。
この間とまみささんがお教室でお使いになったブルーのお花の作品もとっても可愛かったですね。
皆さんにお見せするのが楽しみです(*^_^*)

ガブママン #- | URL | 2013/09/30 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/229-347c1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)