04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

Iさま。 

 








Iさまの レジンのお教室がありました(*^_^*)







今回はお一人なので スペースにに余裕があるせいか 

20130904000701.jpg

テーブルの上にど~んと落ち着くカブくん。








いつもは隠れてるカルちゃんも

201309040011.jpg

不思議と ずっと出たまんまです。

201309040010.jpg

(アフロちゃんは ごはんの頃になって出て来てくれました。)








さてさて、何ができるのでしょう?

201309040009.jpg

レジンは二度目のIさま。  さっさか手が進みます。

201309040012.jpg

あれ?これはもしや、先生いらないパターンでは(^_^;)??




ま、猫カフェならぬ 猫アトリエと思っていただければ・・^m^v

201309040003.jpg
201309040005.jpg
201309040006.jpg

このお姉ちゃん 好き~











さてさて、 出来あがった作品のご紹介です。



小さなハムちゃんのバッグチャーム

201309040018.jpg

旦那様へのプレゼントですって









白いワンちゃんのキーホルダー

201309040019.jpg

こちらはお母様に(*^_^*)v








そして こちらのお帽子をかぶった可愛いうさちゃん

201309040013.jpg

ご自分用のキーホルダーに\(^o^)/

201309040015.jpg

ぜ~んぶ可愛く仕上がりました




2時間ほどで 出来あがってしまったのですが
その後お茶しながら 私の作品や
秘蔵の(?)手芸の本などをお見せししたりして盛り上がりました^m^


「ボタン」や「シール」や「糸」でテンション上がるのは仲間です~。
次回もまた楽しみにしていますね(^_-)-☆

お疲れ様でした~ & 有難うございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※お教室のお問い合わせや オーダーは『メールフォーム』よりお願いたします。


[edit]

« きとりさんのオーダー。  |  シュリちゃん 三津五郎くん ミロちゃん。 »

この記事に対するコメント

ありがとうございました

ありがとうございました(=^x^=)あっという間に、楽しい時間が過ぎてしまいました。いろんろな、作品や、本や見る物すべてが、テンション上がる物ばかり、本当に楽しかったです♡
ワンちゃんのキーホルダー母にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました♡旦那さんも、良くで来てると言ってくれて、早速仕事バックに付けて行ってくれました。また、お教室したいです♡
次回は、自分用に♡
猫ちゃん達にも、ふれあえて、癒やされて、幸せでした♡メロメロになりました♡本当ありがとうございました♡

I #- | URL | 2013/09/05 07:52 * edit *

> I さまへ

なんだか本当にあっという間でしたね(*^_^*)
ご自身でも素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるので
作品を作る時 ブレないのでしょうね。
お母様も旦那様も喜んでくださったとのこと、良かったです~v
今度はご自分用に いろんなものを散りばめてのコラージュかしら?
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

ガブママン #- | URL | 2013/09/05 11:10 * edit *

あ~ん、猫アトリエ、良いな~♪
近ければ私も習いに行きたいです☆
カブちゃんやアフロちゃんやカルちゃんに会いたいです^o^

Iさん、素敵な作品がいくつも仕上がって素晴らしいです。。
横顔も素敵な方ですね☆

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2013/09/05 13:18 * edit *

> のん福レオのお母さんへ

「猫アトリエ」、いいでしょ^m^?お近くへお越しの際はぜひどうぞ~。
でも、のん福家も「猫着物ショップ」かな??
一番の接待部長さんはフクチョンかしら(*^_^*)?
私も行ってみたいです。

I さま、そうなんですよ~。
& うさぎさんを飼われているせいか 猫ずとの接し方もとってもお上手でした(*^_^*)

ガブママン #- | URL | 2013/09/05 15:57 * edit *

目の前にカブちゃん、振り返ればカルちゃんの寝顔♪
猫アトリエ、最高ですね(*^m^*)
レジンも作れて猫さんと戯れ・・・いいなぁ~~♪
それにしても、みなさん本当に上手に作られますね!
私は・・・
先生もビックリな手のかかる生徒になってしまいそうです~Σ(T▽T;)


chie #- | URL | 2013/09/06 21:56 * edit *

> chieさんへ

せっかくお近くですので ぜひぜひお時間ありましたらいらしてくださいね(*^_^*)
あまりお上手すぎましても 私の存在自体の必要性がなくなっちゃいますので
そのへんはお気になさらず~(^_-)-☆
chieさんちは接待部長さんは誰なのかな?
み~んな出て来てくれたらすごいパラダイスですねv

ガブママン #- | URL | 2013/09/06 22:33 * edit *

すっきり、そして、かわいいとてもすてきな作品ですね!
ほんと引き算が出来ないわたしで…
とってもセンス良い作品で感心してしまいます(^ー^)


ほんともっとお近くならちょくちょくお邪魔しましたいのにぃー

カブちゃん、嬉しそうで羨ましい(^ー^)
カブちゃん、面食い?

ボタン、シール、糸!
うんうん、お仲間に入れて~
吉祥寺…で買った物とっても大事に使っていますよ~(^ー^)

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/09/06 22:55 * edit *

> しあママさんへ

しあママさんは確実に仲間です(*^_^*)v
本当にもっとお近くなら嬉しいんですが。。

吉祥寺!めっちゃ楽しかったですよね~!!
あそこは魅力的なお店がありすぎてついあれもこれも欲しくなっちゃうので
私たちにとってはある意味“キケンな街”とも言えますよね(@_@;)

ガブママン #- | URL | 2013/09/07 07:02 * edit *

かわいい~!!

わぁ!本当にママン様のお教室にいらっしゃる方々は凄く上手で
かわいくて素敵な作品を作られるのですよね~凄い~!!
・・・やっぱブッキーはv-510だけか?!

や~んv-344カブくん、ほんとうに嬉しそう!!!
私も抱っこさせて~写真撮らせて~v-343

ブッキーとしこ #- | URL | 2013/09/07 11:01 * edit *

> としこさんへ

あれからレジンやってますか~?
そろそろ秋。。
生紫外線の威力も弱まってきたのではないでしょうか?
ゲージツの秋。。
なんか作りたくてムズムズなのではないでしょうか~^m^?

ガブママン #- | URL | 2013/09/07 11:50 * edit *

いやん、としこさん、私なんてブッキー以上のものが・・・(笑)
でもどんな状態でも、先生は先生なだけあってすごいんです。
みなさま、どんな状態であっても(笑)素敵なアドバイスでばっちり仕上がりますよ~♪

いやそれにしてもIさま、すごいな・・・。センスあり杉でしょ☆

ねこじゃらし #- | URL | 2013/09/07 22:25 * edit *

> ねこじゃらしさんへ

ねこじゃらしさんも 他の皆さま方ご同様、全然ブッキーじゃなかったですよ~。
ただ、なんか分からんけどその時気になってたまたま選んだ素材は
出来あがってみたら違う方向へ導くアイテムだったのかもです。。

私はねこじゃらしさんのセンスも大好きです~(^_-)-☆

ガブママン #- | URL | 2013/09/08 13:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/221-70d3376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)