05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きとりさんのオーダー。 





土曜日はきとりさんと 妹のHちゃんとで
レジンのお教室の予定だったのですが
台風の影響で 朝からものすごい暴風雨だったため
残念ながら延期することに。。


本日は前回きとりさんにオーダーいただいていたレジンの作品を
ご紹介いたしますね(^_-)-☆









6ニャンさんいらっしゃる方へのプレゼントということでしたので
2ニャンさん×3作品に仕上げさせていただきました。



ひとつめは「男子のキーホルダー」でシブく

201308200008.jpg

みゃーこさんとぼんたさん。












こちらはハートのキーホルダーで

201308200004.jpg

ハルさんとりく坊くん。









こちらは女性用のバッグチャームに

201308200005.jpg

まりんさんとしろさん。









2番目の作品のりく坊くんは 
同じお名前で きとりさんちのりっくんの弟くんなのですって!!

確かにお顔が似てるかもです~。
こちらのりく坊くんも乗せ芸が得意だったり
お洋服着せたらほふく前進したりするのかしら^m^?

気にいっていただけると嬉しいです(*^_^*)
きとりさん、有難うございました。

次回はお天気になるといいですね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※10月のお教室は平日のみとなります。

※レジンのお教室やオーダーのお問い合わせは
gabu_maman@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


maman ga banner2






[edit]

« 青い目の男の子。  |  Iさま。 »

この記事に対するコメント

日曜日は残念でした・・・・
お日様出てきてヒェ~~!でしたけどね^^;
これら、実はまだ送ってないんです。
今週、田舎に行くのでその時のお土産と一緒に♪と思って。
きーーーっと喜ぶと思います。
ぼんたさんの青い鈴、デカすぎで可笑しいですよね。
りく坊、のせ芸はあんまり得意じゃなかったよーな・・・・・。

なにはともあれ、ありがとうございました~~(^0^)/
次回、またよろしくお願いします★

きとり #zlAQJbYM | URL | 2013/09/17 12:11 * edit *

> きとりさんへ

そうでしたか。今週行かれるのですね。
お天気になるといいですね!!気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
そして ぼんたさんの鈴は本当に大きい~!!
いつも装着してるのかしら??(←まさかね。。) でも、なんかとってもカワユイです^m^

次回はこちらこそよろしくお願いいたします~。

ガブママン #- | URL | 2013/09/17 17:49 * edit *

日曜日台風で、残念でしたね。

レジンの背景、黒がは入ると素敵ですね!
黒は、何を使っていますか?
最初のは、切手のシールですか?
とっても素敵(´▽`)ノ

りっくんの弟くん?、かわゆい!

私は、2ワン頼まれていて、背景色は指定してもらいました。
いつでもいいよっと言われて、三連休でもとうとう作りませんでした(>o<)
納期決まっていたほうが良いかも…

芸術の秋、ママンさんの作品楽しみにしています!

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/09/18 00:10 * edit *

> しあママさんへ

背景の黒はマスキングテープがくっきりシャープに仕上がるようです。
もっと柔らかい黒にしたいときは厚紙を使っています。
そして切手はシールです。 シールは液が滲みないし重ねて貼るにも便利ですよね(^_-)-☆
2ワンちゃん、楽しみです~。
色の指定があると逆に難しくないですか?お顔との色映りの相性って結構ありますよね。
納期の件は同感です!!どうして時間がたっぷtりあるときって なにもしないんでしょうね(^_^;)?

ガブママン #- | URL | 2013/09/18 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/219-1843845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)