09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

9月のお教室。 






ネコモンさん掲載の件では
皆さまから暖かいお祝いのコメントやエールを頂戴いたしまして
本当に有難うございました(*^_^*)


元ママさん、youboboさん、とまみささん、
ねこじゃらしさん、ミカ姉さん、まさぽんさんは
記事やプレゼントコーナーにて
愛猫さんのお写真を使わせていただいておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

今回載らなかった皆さまがたのお宅の愛猫さんたちも
もしかしたらいつの日かまたこのような機会に恵まれるかも(??)ですので
「モデルに使ってもいいですよ。」というかたは
コメントいれていただけると嬉しいです。
(すみません、モデル代はでません~m(__)m)


また、ネットショップの方でも
お写真を使わせていただいている作品がございます。
なにとぞご了承いただきたいと存じます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連日考えられないような猛暑が続いておりますが

来月あたりから ワークショップなどもまたやっていきたいと思っております。
自宅を開放してのお教室ですので 
ブロ友さん(女子)限定(お友達も可)とさせていただきます。

201206230027.jpg

今まで集めてきた 私の大量のコレクション(素材)を自由に使って
自分だけのオンリーワンの作品を作ります。(↓一部です)

201206230057(1).jpg

201204010017.jpg 201210090010.jpg
201210090012.jpg 201210090013.jpg
201210090015.jpg 201210090018.jpg
201210090023.jpg 201210090024.jpg


9月は↓の土日とほとんどの平日がOKです。(9月4日は予約済みとなります。)

9月 7日(土)
9月 8日(日)
9月14日(土)
9月15日(日)←予約済みとなりました。


1日の定員は4人までですが
ガッツリやりたい方は マンツーマンでも結構です。

手ぶらでOKですが マイ老眼鏡お持ちの方は必携です。
※詳しくは gabu_maman@yahoo.co.jp までお問い合わせください。




尚、↓↓本日、使用する型などの記事も2つほどアップしておりますので
興味のある方はご覧くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



maman ga banner2




[edit]

« 実家に帰ってきました。  |  レジンの台いろいろ。 »

この記事に対するコメント

やっと来た~♪

ネコモン、今日・・あ・もう昨日だ、密林からやっと届きました!
うふふふ~ママン様の作品がいっぱいのってる~♪
なんか自分の事のように嬉しいです♪
わ~やっぱ師匠の作品は素敵です、あたりまえだけれどプロだ~!
ワークショップもぜひそのうち参加させていただきます~♪よろしくねっ!

いとうとしこ #- | URL | 2013/08/12 01:21 * edit *

わーい。。待ってました
カレンダーとにらめっこして考えよう

たまら #9iR7w3vg | URL | 2013/08/12 14:40 * edit *

来年の予約〜
まだあまり具体化はしていませんが、3月あたりに
東京&房総突撃ツアーを企画中。
ツアコンの(?)としこさんも超オススメ!レジン体験は
はずせないと思っております。どうかよろしくお願いいたします。
材料を拝見するだけでワクワクしちゃうわ〜

usainu #- | URL | 2013/08/13 09:42 * edit *

大量のコレクション凄い!
そして綺麗に整理されていて素晴らしい!
息子には、元に戻して蓋してとか言っていますが、ぐちゃぐちゃになっています。

本当いちから、大量コレクションで作ってみたいですよ~

なかなか行けませんが、お教室のアップ楽しみにしています。

いつか長毛のカルちゃん抱っこするのが夢だわ!

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/08/14 21:23 * edit *

もちろんー
ワイルドしあでよろしければ、モデルに た下さいね~(^^ )

しあママ #1c9Dp1w2 | URL | 2013/08/14 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/217-a7525aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

