07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ミラー&ピルケース。 







こちらはネコモンさんのプレゼントコーナーに載せていただいた作品で
バッグホルダーとなります。

201305220002.jpg

( ※ 現在、↑この台は在庫がありません。)




このように
今までご紹介していなかったグッズを数種、 アップいたしますね。









コンパクトミラーやピルケースのご紹介です。

DSC_0020(2)01.jpg

(↑一マスは1㎝角です。)






コンパクトミラー3種。(ゴールド)

DSC_0030.jpg
CSC_001701.jpg


こちらは丸い型を使った作品です。
ミラーは面が大きいので 思う存分コラージュを楽しむことが出来ます。

201306040017001.gif 201306040032.jpg

しかしながら、↑こちらの作品は5ニャン入っておりまして 
実は完成まで数日かかりました。
あまり凝ったデザインにする時は気合が必要です。











こちらはピルケース。

CSC_001702.jpg

※すべて少数の在庫となりますので 
gabu_maman@yahoo.co.jp まで お問い合わせくださいませ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



maman ga banner2








[edit]

« レジンの台いろいろ。  |  Neko-Mon(ネコモン)2013年8月号に掲載されました\(^o^)/ »

この記事に対するコメント

ミラーケースコラージュしがいがありますね~(^^ )
拡大して、見ちゃった!
すごい細かい!
構図難しいですよねー
すごく沢山色が入っているのに、とっても綺麗に素敵になるところが、さすがママンさん!
お花は、一枚一枚切り取ってるのですか?
ブロ友さんが、福岡から結婚式で東京に来るので、9月に会います。
4ワンなんですよ~
プレゼントに作ろうかなぁと思って。
すごく参考になりました(^ー^)
またプレゼント企画応募しようと思っていますが、アンケート細かいーハードル高いわぁ(笑)応募期間長くがあるので、本端から端まで読んで応募しますね!

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/08/14 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/216-9f8df92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)