03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

Neko-Mon(ネコモン)2013年8月号に掲載されました\(^o^)/ 







とっても嬉しいご報告です。
このたび 2013年8月5日発売の Neko-Mon (ネコモン) さんに
作品を載せていただきました~\(^o^)/!!

51S05n5zE5LSL500AA300.jpg

思いおこせば 2010年3月吉日 
羊毛フェルトの作家さん  maman ga bu として
(勝手に)デビューしましてから 早3年半

その後レジンも始めたり、 たくさんの猫雑貨を製作して参りましたが
Neko-Mon(ネコモン)さんを拝見(買ったり立ち読み)しては
掲載されている素敵な猫グッズに刺激をいただいたりして
自分の作品も いつか載せていただけるようになりたいなあと
憧れの気持ちを抱き続けておりました。

なので今回本に載せて頂いたことはもちろん、
プロのカメラマンさんに写していただいた 作品ずのお写真も
とっても美しくて 本当に大感激です。

本をまた撮りしましたら あんまり写りが良くなかったので 
ブログでは サムネイルでのご紹介とさせていただきますね。

皆さまぜひぜひ 実際にお手に取られてご覧いただけたらと思います(*^_^*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫GOODSカタログコーナー 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




P35 「赤いドレスとお花の新郎新婦さん。」  「にゃんこデラックス。」

201308030009.jpg

(↑こちらは 私の姉、「とぱーずびーと」の作品となります。)









P37 「もふもふの額」 2種。

201308030014.jpg









P50 「乙女のリング」 3種。

201308030017.jpg








P66 「男子のキーホルダー」 3種。

201308030021.jpg








P66 「くるみボタンと羊毛フェルトのイヤホンジャック」 3種。

201308030001.jpg




全部ネットショップのほうにもアップしている作品ですので
興味のある方はご覧になってくださいね。

maman ga banner2







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PRESENTSコーナー  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P129 「 №47 レジンの猫さんバッグハンガー 」 3種。

201308030025.jpg


P130  「 №50 オモシロ猫さんバッグチャーム 」 3種。

201308030018.jpg



「あら!なんか見たことある子が・・!!」と思われた方もいらっしゃることでしょう。

こちらは「プレゼント・コーナー」ですので
皆さま、ぜひぜひご応募くださいますようお願いいたします。
(↑サクラご協力願いますm(__)m)








で、「ワークショップ記事はどうなったの?」と
お気付きの方もいらっしゃることかと思いますが

2013年5月23日記事「ネコモンさん再び」で取材の様子をご紹介いたしておりましたが


なんと、ハードディスクが壊れ 
製作工程画像のほとんどが消滅して 企画まるごとボツになったそうでして。。

201308030010.jpg

↑ しかしながら、ページまるごと1枚さいて頂いて
それだけでも大満足でございます。
ぜひぜひまたリベンジしに来てくださいね(^_-)-☆


有難うございました。









[edit]

« ミラー&ピルケース。  |  チョーカーとペンダント。 »

この記事に対するコメント

うおう、カッコイイ~!!

わ~ママン様、本格的にメプロ作家として、メジャーデビューですね♪
早速本、買いに行かなくちゃ♪プレゼント応募しなくちゃ♪

わーでも、出版社さんでもハードディスクが壊れるなんて事があるんですね!
ぜひカラーでリベンジしていただきたい~♪ルクエストしちゃおうかしら♪

壊れたと言えばなんと!今さっき、プリンターが壊れた~!!!
もう2回修理しているし、調べたら「修理修了機種」になってた(大涙)。
インク、昨年さがして一杯買ったのにぃいい~!!!
・・・買わなきゃダメかぁ・・・。
ママン様のプリンターってキレイですよね!機種はなんでしょ?

いとうとしこ #- | URL | 2013/08/03 19:27 * edit *

もちろんポチらせていただきましたよ〜〜〜
届くのが楽しみ〜^^
しかしレジン体験企画、ダメになっちゃったのは
ショック〜ほんとにすぐにでもリベンジ!ですわ。

プレゼントももちろん応募するでござる(どこの人間や)

usainu #- | URL | 2013/08/03 19:46 * edit *

うわ~♪スゴイですね!!ママンさん\(^_^)/
レジンの記事は残念でしたが・・・
雑誌に載るなんてスゴイです~(^-^)
そのオコボレにあやかれた梅子も幸せモノです~~\(^O^)/
もちろん、プレゼント応募します~!!
自分ちの子だから優先当選なんてあるのかしら~(・m・ )
梅子の写真も使って頂きありがとうございます♪

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2013/08/03 22:38 * edit *

おめでとう

ヾ(^▽^)ノわーい
おめでとうございますm(_ _)m
そうそう8月だったんですね!
是非とも買いますよ(^ー^)

沢山掲載されていてすごいなぁ。
ママンさんの作品は、暖かく優しい感じい大好きです(^^ )

イヤホンジャック本当かわいいです(´▽`)ノ

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/08/04 02:20 * edit *

雑誌掲載おめでとうございます!
すごいな~ ほんとの(?)プロですね^^
カブまで載っちゃって…有名人と有名ネコになっちゃう~
レジン記事は残念でしたね。
ぜひぜひリベンジお願いします、編集長さん!!

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2013/08/04 10:13 * edit *

雑誌掲載おめでとうございます(*^_^*)
さっすがです~♪
そしてよく見たら、なんて可愛いにゃんこでしょう!(←ウチの♀)
・・・という飼い主バカ心を満足させるオーダー作品の第一人者への
道☆ 応援してます~♪

(面白猫さん・・・もしかして、うちの♂?)

ねこじゃらし #- | URL | 2013/08/04 13:10 * edit *

わ==い!雑誌掲載おめでとうです~~
なんか、私も嬉しい~~!!!!
今日、近所の書店に行ったんですが
NEKO MON 置いてなかったんです。
明日、また別のとこで!!
そして応募しますよ~~(*^^)v
これからも応援しますよーーーー♪

きとり #- | URL | 2013/08/04 20:52 * edit *

かわいいアフロちゃんのそっくり返りから飛んでまいりました。
おめでとうございま~す(#^.^#)
掲載ボリューム多いですね。さすがっ!
youさんもいるし@@ うれしぃ~!!
反響あるとよいですね^^v

youbobo #- | URL | 2013/08/05 07:05 * edit *

NekoMon見ましたよ~☆
あちらこちらに作品がいっぱい載っていましたね。
tetoteもアクセスが凄いことになりそう。
レジンの記事がボツになっちゃたのは残念、リベンジあるといいですね。

suno #kPpIYUDo | URL | 2013/08/05 21:53 * edit *

素晴らしいですね!!!
いや、ママンの作品、私も、クオリティー高いと本当に思ってます!!
雑誌の掲載、よかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ
本当にすごいです!!
これからも、
「こんなに素敵なもの、見たことない!!」
って世界を広げてゆくのですね。
楽しみです!!!

石丸徳馬 #- | URL | 2013/08/09 08:39 * edit *

買いました

こんにちは!
本買いました!
土日にゆっくり見ますよ~
長男にママンさんの本見せたら、レベル高いーすごいと感激していました!
沢山掲載されていて、スゴーイ!

作家活動ますます頑張ってくださいね☆彡

しあママ #HZ0v2fMk | URL | 2013/08/10 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/211-2557df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)