09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もふさん 


gabu4.jpg

MEOW MEOWさん ネットショップへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「 GABU's Life 」9月14日記事 『 もふさん 』より  









「 もふラニアン 」の もふさんは 可愛らしい ポメラニアンの女の子です

DSC_0065(11)

最初 植毛して↑こんなだったのですが・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以下お写真は「 もふラニアン 」  9月19日記事 「 もふ人形いただきました」より




その後カットして

IMG_2911-thumbnail2.jpg








無事、もふさんになりました~\(^o^)/

IMG_2913-thumbnail2.jpg









このとき もふさん腕を骨折してたのだけど

IMG_3081-thumbnail2.jpg


無事治ってなによりでした~\(^o^)/




もふさん 全身もふもふなので 持つところが全く無く

初めて “台座”付きの 作品となりました




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/


[edit]

« 梅子さんとチュチュさん  |  湖兎子ちゃん »

この記事に対するコメント

もふさん、そっくり!!
たまげました~
爆発もふさんがツボです。カワイイ^^

本物のもふさんも笑ってますね☆

はる #- | URL | 2010/12/20 19:59 * edit *

>はるちゃんへ

コメ、サンキューです(*^_^*)v
爆発もふさん、制作当時も大人気でしたが
はるちゃん姉妹も お好きなのではないかと 秘かに思ってました^m^

ガブママン #- | URL | 2010/12/20 22:07 * edit *

きゃーもふさん掲載ありがとです☆
何度見ても爆発写真は笑えます(笑)
ウチにくる友人にみせるたび感動されるんですよ~(^^*
ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました☆

ichijiku #- | URL | 2010/12/29 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/21-b9b0a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

