07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

イルムちゃん、翼ちゃん、美羽ちゃん。 









“お友達へのプレゼントに”とのことで
のん福レオのお母さんからオーダー頂きました。






まずは可愛いスコティッシュのイルムちゃん。

DSC06677.jpg


旦那様には ちょっとシブめのキーホルダーに。

201307220033(1).jpg

そして奥さまには可愛いバッグチャームです。

201307220031(1).jpg

同じお写真で  旦那様には“甘さ控えめ”、
かたや奥さまには“ブリブリ・キュート系”にと 
全く違った感じのコラージュで仕上げさせていただきました(*^_^*)








そして こちらのワンちゃん(ウィペットさん)は
翼(よく)ちゃんと美羽(みう)ちゃんです。

IMGP0647.jpg



こちらは↓キーホルダーと 

201307220030(1).jpg

↓バッグチャームに それぞれ分けさせていただきました。

201307220024(1).jpg

↑バッグチャームは大きなカニカンがついていますので つけ替え自由です。

201307220029.jpg   201307220028.jpg

ユニセックスなデザインですので ご夫婦で
どちらでもお好きな方をお使いいただけると思います(*^_^*)v








どんどん進む老眼のせいもあり
今回ワンちゃんずを これ以上小さく切り抜く事が出来ませんでした(T_T)
翼ちゃん、美羽ちゃん、一緒のチャームにお入れ出来なくてごめんなさいね~。

のん福レオのお母さん、有難うございました。
お友達の皆さま方にも喜んでいただけると嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





maman ga banner2







[edit]

« チョーカーとペンダント。  |  ものぐさなキーホルダー。 »

この記事に対するコメント

やっぱすてきぃ~!

師匠~充分細かいですよう~!!
老眼だなんて・・・私は何度切り抜きに失敗したことか・・・ううう(涙)。

同じお写真でも背景で随分違った雰囲気になりますね~
カッコカワイイスコちゃんにぶりぶりスイートスコちゃん、それぞれ素敵!
色違いワンちゃんもカッコいい~!や~ん師匠~お流石です~!!

いとうとしこ #- | URL | 2013/07/30 01:04 * edit *

イルムちゃんのお母さんは、本当に泣いて喜んでいただきましたよ~。。
私も嬉しかったです^o^
ワンちゃん達は昨日送りました~☆
どれもシャープな仕上がりで大満足でしたよ。。
ありがとうございました^-^

老眼ですか・・・^^;
今はお洒落な眼鏡があるから、頑張ってくださいね~^o^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2013/07/30 09:57 * edit *

>としこさん、いつもコメント有難うございます。

老眼か手先の衰えかよく分かりませんが
頑張りたいと思います。
ごとちゃんずを連れて また遊びに来てくださいね~。


>のん福レオのお母さんへ

イルムちゃんのお母さん、そんなに喜んでくださったのですね。
お母さんのお気持ちが伝わったのだと思います。
お話しを伺って私もとっても嬉しく思いました(T_T)!!
老眼鏡、2個目となりました。 まだまだ頑張りますね~v

ガブママン #- | URL | 2013/07/30 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/207-7cedbacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)