07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ハンドメイドインジャパンフェス2013。 





昨日、ハンドメイドインジャパンフェス2013(2013.07.20→21)を見に
東京ビッグサイト に行ってきました\(^o^)/!!

201307200002.jpg


“出無精”&“人ごみ嫌い”の私が日曜日にお出かけしたのは
私がレジンを始めた頃からお世話になっている「Green Osean」さんが
なんと、岡崎から出展されてるとの情報をゲットしたため~v





初めて彼女のネットショップにお邪魔したのは 今から1年ちょっと前でして
その頃彼女は 愛知県岡崎市竜泉寺町の 「小さな森の長屋のお店 カルジーナの森」で

o0800060011823662589.jpg

↓ 壁を塗ったり備品を取り付けたり 一生懸命のDIYで
実店舗をオープンさせるべく連日奮闘されていたのでした。

o0800060011876230954.jpg




↓そして フェスでもこの通り・・ひときわ目を引く素晴らしいブースです!!
(この場で黒いペンキまで塗って仕上げたのだそうです。)

201307200005-1.jpg

工房(部)長さん、はじめまして! (↑若くてお綺麗なかたです~。)


ネット上でいつも拝見していた素晴らしい作品の数々にウットリ・・。

o0480036012616008903.jpg

↑彼女の作品は 繊細でゴージャスで可憐で大胆で個性的で・・
とにかく「天才」と思います。 (お写真数枚無断拝借してすみませんm(__)m)
誰もマネ出来ないし ましてや超えることも出来ないであろうといつも思います。







↓ひとつゲットして参りました。

20130720-10001.jpg

ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。







そしてもう一軒。。こちらも(部)長さんのお友達の「SiS」さん。
(美人姉妹さんのお二人なので「SiS」さんなのかな?)

201307200007.jpg

先月号の「リンネル」さんでもご紹介されていました ↑こちらの作品は
本物のお花や花びらを樹脂に閉じ込めた なんともロマンチックなアクセサリーです。

201307200006.jpg

年齢と己が姿を忘れ、趣味だけで↑こちらのピアスをゲットしてまいりましたm(__)m

すみません。 ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2,000名以上のクリエーターが参加したというこのイベント、
私はハンドメイド作品のブースしか見ませんでしたが
ものすごい数、ものすごい大盛況ぶりで
多くの刺激をいただいて参りました。

参加者の皆さま方、大変お疲れ様でした。
素晴らしい作品の数々を見せて頂きました。
有難うございました。








[edit]

« 九州旅行のお土産に。  |  フクチョン&レオくん。 »

この記事に対するコメント

すごい規模で、盛大なイベントだったのでしょうね。。
憧れの作家さんやいろんな方の刺激を受けて
これからのガブママンさんの制作に良かったのではないでしょうか。。
ピアス、見ているだけでもウキウキしちゃう感じですね^-^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2013/07/22 12:50 * edit *

ありがとうございます。

こんばんは(^^)
先日はありがとうございました♪
今日やっとこさ落ち着きました(^^;
ずっとあっちこっち行っていたのでお返事がおそくなってしまって…
お会いできてよかったです!!
開店お祝いにいただいたガブリエルちゃん、最近お店に来ていただいたお客様に『目に魂がこもってる!!欲しい!!』と絶賛でした☆
いつもGreenOceanを守ってくれています。
またお会い出来たら嬉しいです!!

これからもよろしくおねがいします♪

GreenOcean #- | URL | 2013/07/31 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/206-0db22497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/23 08:55)

岡崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/07/23 08:55