05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

とらさんとシャーさん。 




トラパッパさんより

記念すべき 初めてのtetoteさんでのレジンのオーダーをいただきました(*^_^*)v

100x100_defaultトラバッパ 100x100_defaultトラバッパ2 100x100_defaultトラバッパ3


茶色の とらくん(4才)と キジのシャーくん(1才)はオス同士で喧嘩ばかりでしたが、
今年の2月頃から 一緒のベッドで寝るようになったのだそう(*^_^*)
「 どうして急に仲良くなったのかわかりませんが、
とてもほほえましくて写真を撮りました。」とのことでした。
最近は、暑くなってきて ねこ鍋も見ることができませんが、
シンクロ昼寝をご披露してくれたりと 飼い主様をメロメロにしてくれているようです(^_-)-☆





とらさんとシャーさんのキーホルダーです。

201307130007.jpg

上下斜めに背景の色を変えて 茶トラのとらさんと 黒白トラのシャーさん
おふたりとも引き立つようにと工夫しました。
貼りつけたクローバーのチャームがポイントの 黒の革を使った渋めの作品です。







そしてもうひとつ。 追加のご注文分です。

201307130008.jpg

優しいブルーの色合いの背景に 立ち爪の小さなキラキラのパーツをつけて
明るくふんわりとしたイメージで仕上げました。


ご家族でご愛用いただけると嬉しいです(*^_^*)
次回は ぜひぜひ仔猫さんズでも作らせてくださいね。

有難うございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





maman ga banner2




ここからはナイショの失敗談。。

実は頂いた画像のサイズがすごく小さくて 右側のシャーさんのお顔も半分で切れていて
そのため何度も作り直しをしておりまして

201307130002.jpg

ここでヘンだな?と気付けば良かったのに 次のオーダーを頂くまで全く気付かず。。
tetoteさんのメッセージ欄を通してダウンロードすると
画像が100×100と、小さくなっちゃうんですね。

 

なのでトラパッパさんには最初の作品をお送りした後だったのですが
事情をお話してお詫び致しまして
もう一度画像をいただいて 作り直しさせていただいたのでした。

201307220022.jpg

同じお写真で2パターン、今度は大人っぽい作品となりました。




背景に凝ったりコラージュしたり、いろいろテクはありますが
やはり主役のお写真が一番大事と思いました。


トラパッパさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
そして暖かいご対応、有難うございました。
とらさんとシャーさんのレジン、ご家族でご愛用いただけると嬉しいです。





[edit]

« フクチョン&レオくん。  |  ゴールドの枠で。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/205-ea123b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)