06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

チョーカーとペンダント。 








連日暑い日が続いておりますが

胸元を飾る 涼しげなチョーカーやペンダントはいかがでしょう。



まずはチョーカー。 約40㎝の短めのネックレスなので
3×1.7㎝(カン含む)の小さなチャームを使用いたしております。

201307100013.jpg

モノトーンのドレスでおめかしのもこにゃん。
シルバーの背景とゴールドの「Love」で 大人っぽく仕上げました。



チェーンや革ひもは↓の4種類からお選びいただけます。
(すべて約40㎝・アジャスター付。)

20130729010001.jpg

こちらは「①黒の革紐」を使用。 

201307100015.jpg

特にご希望が無い場合は 作品に合ったものをチョイスさせていただきますね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして こちらはペンダント。 
約60㎝(アジャスター付)の長めのチェーンとなりますので
↑のチョーカーで使用したより ちょっと大きめなサイズの台で作ります。

お目目とお鼻がボタンみたいな まっ白いワンちゃんのみるくちゃん。
こちらもセピア系のお色をそのまま生かして大人っぽく。。

201307080020.jpg

使用した楕円のレジンのチャーム部分は 約3.3×2.5cm(カン部分含む)です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※尚、今回ご紹介いたしましたのは 小~中くらいの大きさの台を使用いたしますので
あまり凝った“コラージュ”ではなく、
シンプルな仕上がりとなりますのでご了承くださいませm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



maman ga banner2







[edit]

« Neko-Mon(ネコモン)2013年8月号に掲載されました\(^o^)/  |  イルムちゃん、翼ちゃん、美羽ちゃん。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/204-434bc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)