05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

フクチョン&レオくん。 







「スコクラブ」の のん福レオのお母さんから

レオくんとフクチョンのはいった「男子のキーホルダー」のオーダーをいただきました。


記事を1年くらい遡りまして たくさんピックアップしてきましたお写真の中から 

さらに厳選してプリントし 複数の“候補”を切り抜き配置して

「あーでもない、こーでもない」とやったワケなのでありますが



このとき、





ワタクシ、





キター!! と思いました。


201307100018.jpg

レオくんとフクチョンの キーホルダー











このおふたりの 凛とした表情に
潔い美しさを感じます。

この瞬間をとらえたときの それぞれのシチュエーション等はもう分からないのですが
たとえ記事では「おかーさん、ご飯」と言っていたとしても

キラキラと輝く4つの瞳に タマシイを揺さぶられる思いです。


201307100008.jpg

深めの台なので  背景・フクチョン・レオくん・文字と
レジンの層をいれて奥行きをだしました。








自画自賛の大絶賛なのでありますが
気にいってくださると嬉しいです。

有難うございました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





maman ga banner2




[edit]

« ハンドメイドインジャパンフェス2013。  |  とらさんとシャーさん。 »

この記事に対するコメント

ガブママンさん、素敵なキーホルダーに仕上げてくださって
ありがとうございました^-^
お父さんに見せた第一声は「ほほ~~♪」
使わずに大事に取っておくそうです。。
(彼はとってもお気に入りなものは絶対使わずに永久保存する貧乏性的な所があります)
たくさんの写真の中から、素敵な2匹を選んでくださって感謝です。。
本当にありがとうございました^-^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2013/07/16 13:25 * edit *

りんとして、とっても素敵!
シンプルの最高峰だわ!

深みがありさすが、ママンさま!
わたしも、見習いたいです(^^ )

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/07/20 23:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/21 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/202-acbe0b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)