07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ゴールドの枠で。 






「ソラの空」のまさぽんさんから姪ごさんへ
愛猫さんのレジンのお誕生日プレゼントです(*^_^*)

201307080016.jpg

楕円のゴールドの枠に 白い押し花で可憐なイメージのバッグチャーム。












同じお写真で乙女のリングもセットです。

201307100011.jpg

姪ごさん、喜んでくださるかしら?










そしてこちらは まさぽんさんちのミカさんです。

2013060170029.jpg

背景部分は透明なので

2013060170015.jpg  2013060170005.jpg

陽に透かすとこんな感じです。







前回ご紹介しました“ミカさんの乙女のリング”と一緒のお届けとなりました。

2013060170013.jpg



まさぽんさん、いつも有難うございます。

次回の飲み師の会のとき ぜひぜひこのリングつけて来てくださいね^m^v






8月5日発売予定の NekoMon(ネコモン)さんにて
レジンのお教室や作品などを 記事にしていただく予定でおります(*^_^*)
まだ来月のことではありますが 今からドキドキです。

どんな感じで載せていただけるのかは 全く分からないのですが
ブロ友さんがたのお写真を使わせていただいた作品ズももしかしたら??です。

なので、少しでも多くの子たちの作品が掲載されますように
皆さまも一緒にドキドキしながらお祈りして 発売日をお待ちくださいね~v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





maman ga banner2




[edit]

« とらさんとシャーさん。  |  羊毛フェルトのうさちゃん。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/200-13f50e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)