05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

羊毛フェルトのうさちゃん。 







「うさちゃんずのレジン」ということで
以前レジンのワークショップに参加していただいた I様から 

IMG_7931.jpg

モコちゃんのお人形のオーダーいただきました。









 似てるかな~? 

201307030009.jpg


IMG_5792.jpgIMG_4369.jpg
IMG_1777.jpgIMG_0464.jpg




201307030008.jpg201307030006.jpg

201307030005.jpg201307030004.jpg

201307030002.jpg201307030003.jpg

たれ耳のモコちゃんは なんと6キロあるのですって!!

もっとお肉と毛で 柔らかくたれているのかな?と思いましたが
お顔重視で大きさを表現しましたので パワー不足はお許しくださいね(^_^;)

お写真だと お色みがよく分からなかったので
色んな羊毛をブレンドしました。
久しぶりの羊毛フェルトでしたが とにかく モコちゃんになるよう
刺して刺して刺しまくりました。( やっぱ、羊毛は大変です。。)


気にいっていただけると嬉しいです。
有難うございました(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





maman ga banner2


[edit]

« ゴールドの枠で。  |  男子のキーホルダー。 »

この記事に対するコメント

家宝デス

本当にありがとうございましたm(_ _)m箱を開けた瞬間モコがいてビックリ顔はもちろんのこと、後ろ姿までソックス実際に会って無いのに、特徴も言ってないのにすごい似てて、本当に感激しました。ありがとうございます。大事に大事に、育てます。って言いたくなるぐらい、似てます♡
ありがとうございました。

いな #- | URL | 2013/07/08 16:43 * edit *

修正

そっくりが、ソックスになってました。すみませんm(_ _)m興奮しすぎましたm(_ _)m
お恥ずかしい〜꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

いな #- | URL | 2013/07/08 16:46 * edit *

いなさん、今日は有難うございました(*^_^*)
初めてのうさぎさん、正直モコさんはとっても難しかったですが
直接お渡しして いなさんのとっても喜んでくださったお顔を見た瞬間
私もとってもハッピーな気持ちになりました\(^o^)/
(似ててくれて本当に良かったです~。)

今度またレジンやりましょうね(^_-)-☆
どんなの作るか考えておいてくださいね~v

ガブママン #- | URL | 2013/07/08 21:56 * edit *

もこもこに萌え萌え♪

きゃ~なんてもこもこな可愛いうささん!
そしてそっくりなお人形さん!
こ~れ~は~可愛い~さすがママン様~!

いとうとしこ #- | URL | 2013/07/09 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/199-f522081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)