05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

3年目のカブくん。 







6月1日は カブくんの 家の子記念日でした。






3才で我が家にきたときは すでに体重が7.5kgあり

201306040029.jpg

その大きさに驚いたのが たった2年前・・。









その後も成長を続け 

201306040028.jpg

今では10kg超えになりました。








そして

201306040039.jpg

大人のブラック・カブくんに。





 

ちょっと遅くなってしまったのですが 
元ママさんに 「大人になったカブくん」のプレゼントです。

201306040038.jpg  201306040037.jpg  201306040022.jpg  

さすがに体が重そうなので “ダイエット”励まなきゃです。
元ママさん、これからも見守っていてくださいね~(*^_^*)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このたびは ネットショップを始めるにあたり 
お祝いコメントをたくさん頂戴いたしまして有難うございました。

maman ga banner2

只今「作品紹介」として ご承諾いただいた方から順次
今までの作品をアップさせて頂いております。

ブログでも過去作品を遡ることは出来るのですが
ショップの画面にて 可愛いコたちがズラリと並び
“ギャラリー”として見ることが出来るのは まさに圧巻・感無量!
また、多くの方がたに見て頂けるのも嬉しい限りです。

まだお伺いしていない方で「アップしても構わないですよ」という方は
ぜひぜひご連絡くださいませm(__)m  


まだまだ商品は少ないですが 
これから少しずつ増やしていきたいと思っております。
お暇な時には遊びにいらしてくださいねv








[edit]

« 乙女のリング。  |  青い小花柄のレジン。 »

この記事に対するコメント

ありがとうございました。
さっそくあちこちに付けまくってにんまりしています。
ママンさんとお揃いってなんか嬉しいな~
カブってこうしてみるとかっこいいですね!!(親バカか?)
それにしても10キロ超え@@!
一体どこまで大きくなるんでしょ^^

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2013/06/08 21:22 * edit *

>元ママさんへ。

コメント有難うございます(*^_^*)
カブくん、カッコいいですよね。 (←私も親バカ?)
でも、お茶目だったり どえんだったり
いろんな 表情を見せてくれるところがまた可愛いいですv
カブくんが巨大化しているのを 暖かい目で見ていてくださるので有り難いです。
食いしん坊さんなので なかなかダイエット難しいですが
マンションの通路でお散歩したり じゃらしで遊んだり
(一応)楽しく運動もしているんですよ(^_-)-☆

ガブママン #- | URL | 2013/06/08 21:55 * edit *

だっこさして~♪

わ~早いですね、もう2年なんですね。
うんうん、カブくんカッコイイし可愛いしサイコーですっ♪
あの巨体で(失礼(=^・^=))スキップしそうなカンジでマンション通路を
「るんっ♪」と歩く姿・・・ワタクシほーりんらぶですわv-10
そんなカブ君レジン、や~んどれも素敵~!!!
さすが師匠~!! もう尊敬ですぅ~v-238

いとうとしこ #- | URL | 2013/06/10 08:01 * edit *

カブくん、家の仔記念日おめでとう~♪
カブくんの体の大きさとッ心の大きさは比例しているみたいですね♪
これからもガブママンさん達を癒してあげてね^-^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2013/06/10 12:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/11 11:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/15 22:27 * edit *

遅くなりましたが、カブくん
家の子記念日おめでとう♪

カブくんのお散歩思い出します!
抱っこもさせて頂いたしねー
ほんと心も大きなカブくん!

これからもよろしくm(_ _)m

レジンかっこいいでーす。
ネックレス紐でなくていいなあ!
やはり皮のチャームは最高に素敵ですね!!

しあママ #MAUeFodI | URL | 2013/06/16 17:31 * edit *

> I 様へ


お返事メール届いてますでしょうか?
(ちょっと心配になりました。)
gabu_maman@yahoo.co.jpまでご返信くださいませm(__)m

maman ga bu #- | URL | 2013/06/18 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/194-9c414234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)