06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

九州旅行のお土産に。 






「空と陸」の きとりさんが九州へのご旅行に行かれるので

その時お会いする お友達へのお土産にとのことで

皆さまの愛猫さんのレジンのアクセサリーをオーダーいただきました。








「HANAにゃんころりん日記」 
はなちゃん&もこちゃんバッグチャーム

201306040026.jpg

201306040020.jpg   201306040035.jpg








「ニャぶりぃ てんだー にゃぶりクルー」 
 クルーちゃん&てんちゃんバッグチャーム

201306040027.jpg


201306040030.jpg  201306040015.jpg









「スコにゃん☆パラダイス」メンズキーホルダー

201306040008.jpg

& レディースコンパクトミラー

201306040023.jpg

201306040033.jpg 201306040032.jpg




お写真はすべて きとりさんチョイスです(*^_^*)
バッグチャームやキーホルダーは 猫さんたちのお顔がはっきり見えるように
大きめの台を使って 2ニャンずつとさせていただきました。
すべて色々な素材を何層にも重ねてコラージュした作品となっております。
深さのある台ですので 覗きこんでいただくと
中は 案外凸凹なのがお分かり頂けると思います。


ななスコママさんちは9にゃんさんもいらっしゃるので
レディースを一つの作品にまとめさせていただいたのですが
あはははは~。(←壊れました)
もう二度と作れません~(^_^;)



きとりさん、実際に皆さまのお宅のにゃんずさんたちとも触れあったりと
さぞかし楽しいご旅行になられたことと思います(*^_^*)
レジンのお土産も 皆様に喜んでいただけたとのこと、
とても嬉しいです。
有難うございました。



今週お会いするの、楽しみにしてますね。
(お忙しい毎日ですが 体調整えておいてくださいね~v)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





maman ga banner2




[edit]

« ものぐさなキーホルダー。  |  ハンドメイドインジャパンフェス2013。 »

この記事に対するコメント

ガブママンさん、どうもありがとうございました~!
みなさんすっごい大喜びでした。
愛猫ちゃんをお出かけ中でも身近に感じられますものね!
何よりもいいお土産になったと思います~☆
ハードスケジュールでしたがそんなこと感じないくらい楽しい旅でしたよ。
今日は午後からお仕事でーす・・・かったりーぃ(--;

きとり #zlAQJbYM | URL | 2013/07/23 10:14 * edit *

ガブママンさん ご紹介ありがとうございました。
私の写真よりも とっても素敵に紹介されてて 嬉しいです。
すみません やっぱりコンパクトは 大変だったのですよね
たくさんのかわいい素材を とってもバランスよく 配置し
とっても素敵なものになってると 感激しております。
毎日眺めては 会社の人や知り合いにも 自慢しています。
本当に 本当に ありがとうございました。 私の宝物です☆

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2013/07/23 10:42 * edit *

す~ご~い~!!

わあ~!これは頂いた方、大喜びですわぁ~
さすがママン様、どの作品も美しい~v-353
ミラー、凄いっ!!ちっちゃな大作ですね!壊れちゃイヤンv-344
また作って見せてくださいよ師匠~!
↓ビックサイト、すごいですね~師匠もオオモノ、作りたくなったのでは?
てか、作ってみせて~♪で・ぜひ個展を~!!!
ピアス、素敵!!ママン様に絶対似合います!!

いとうとしこ #- | URL | 2013/07/24 01:18 * edit *

ガブママンさん、ありがとうございました。
とってもすてきなチャーム、きとりさんのプレゼントで
頂き、ありがとうございました。
こんなにかわゆく作っていただいて、本猫たちも
よろこんでいます。
また、訪問させていただきますね。
とっても癒されます。

はなにゃん #- | URL | 2013/07/24 01:58 * edit *

初めまして

[腟究–‡絖—:v-17]こんばんは
ご紹介していていただきましてありがとうございます。
クルー&テンダーバッグチャームの写真は、きとりさんチョイスなんですね♪
(私のお気に入り写真でもあります)
とっても素敵な作品で感激しております。
ななスコさんやはなにゃんさんのニャンズたちの作品も素晴らしいですね[腟究–‡絖—:v-363]
ありがとうございました。

クルー(旦那) #- | URL | 2013/07/25 00:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/25 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/193-9684e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)