05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

リヴさん。 




「春と秋のねこぶー」 の りヴさんに


「ソラの空」の まさぽんさんからプレゼントです。





チョイスしたのは お風呂上りでスッキリ・ハンサム かえでくんと
「エイヤっ!」っと 愛をひき寄せている(?) さくらちゃんのお写真です。

201305150004.jpg

切手みたいにカットしてあるシルバーのシールに
色んなハートを重ねてみました。

ふたりとも 可愛い~(*^_^*)v







革とレースのチャームも加えて バッグチャームに。
( 安全ピンは強度が足りませんので 必ずチェーンで装着してくださいね。)

201305150014.jpg


ブリブリ・ラブリーな作品となりました(*^_^*)

リヴさん、気にいっていただけると嬉しいです。
お出かけの際には ぜひぜひ一緒にお連れくださいませv




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なかなか「神様」が降りて来てくれないときは
新たな素材を求めて 文房具やさんや ファンシーショップ(←?)を徘徊いたします。

が、最近の文房具やさんは 本屋さんと併設しているところが多く
つい 誘惑に負けてしまい
せっかく訪れてくれた「神様」の活躍を遅らせてしまうことも・・。

(「魔女の目覚め」上下巻&「魔女の契り」上下巻、面白かったですm(__)m )


今回もお待たせしてしまって申し訳ありません。
まさぽんさん、本当にご贔屓にしていただいて有難うございます。
今度また飲みましょうね(^_-)-☆







鍵コメだと 気付かずにいることが(多々)ございますので
ナイショのお話しは
↓までメールにてご連絡くださいませ m(__)m m(__)m m(__)m

gabu_maman@yahoo.co.jp




[edit]

« ネコモンさん再び。  |  youboboさんちのmeちゃん。 »

この記事に対するコメント

ママンさん、いつもありがとう。
今回も素敵な作品でしたね〜♬

まさぽん #- | URL | 2013/05/18 08:41 * edit *

わぁん♪可愛い~! やっぱりママン様のセンスはステキ!
降りてこない時、可愛いモノ求めて徘徊、あ~なんか凄くわかります。
「あ!コレあんな風にしたら使える!」って閃くのは楽しいですよね。

そうそ、太陽光ビンボーレジンは時間がかかる分、紙にレジン液が滲みこむのと、表面張力が決壊しやすいことが判明(笑)。なかなか難しいです~!

いとうとしこ #- | URL | 2013/05/18 10:41 * edit *

モデル猫ちゃんたち、超かわいいですねー

とてもかわいい作品ですね!
色々なハートですね!
チャームのハートも入っているんですか?
重ねていくの難しいですよね!
さすがママンさんだわ!
私は、新作ピルケースで作ってみました。
深さがないので、重ねてはあまりできませんが…
アクセサリーはと言う方にいいかなぁと思い作りました。
まぁピルケースって使わないよね!!
マスキングテープ頼りのしあママです(T-T)

ママンさんとの買い出し楽しかったですね!
また行きたいです(^ー^)
それから先日タマちゃんに会いに行って来ました。
数値は良くないようでしたが、元気なお顔を見せてくれました(^ー^)

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/05/19 19:38 * edit *

こんにちわ~!
ウチのかえさくでのアクセサリー製作、ありがとうございました。
すっかり気に入って、このチャーム用のカバンを作ったりしちゃいました。
お気にりです♪
私、細かい作業がニガテなので、ホントスゴイな~って思います。
また遊びに来まーす。

リヴ #KuPBWHaI | URL | 2013/05/27 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/187-0846a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)