09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

youboboさんちのmeちゃん。 








お隣のyouboboさんから ↓こちらの「でち~の画像で」 ということで
チョーカーの オーダーをいただきました(*^_^*)

068(1).jpg

プププ・・^m^・・ ナマクビ・キバチラが可愛いです。













お写真全体が いい感じの茶系のグラデーションになっていたので

201304300007.jpg

上下を黒でひきしめて ゴールドのレースと 
シルバーの“M”のシールでキラキラ感をプラスしてみました。














全体的には↓こんな感じです。

201304300013.jpg













と、写真撮ってたら アフロちゃんに強奪されました。

201304300005.jpg


( ヤメテ~。 返シテ~。 )












革ひも自体が短い チョーカーなので 

201304300014.jpg

楕円のチャームは 首元に縦のラインを作ってくれていいかな?と思ったのですが












以前 まるともさんにお作りした ↓このチョーカーがお気に召されていたらしく・・
( 本日の ブログで知りました (^_^;) )

201212090016-1.jpg


あはは~(^_^;) 大丈夫~v
お隣だから お直しすぐにOKよ~(^_-)-☆





youboboさん、有難うございました。
もしもアレでしたら 遠慮なくおっしゃってくださいね~^m^













鍵コメだと 気付かずにいることが(多々)ございますので
ナイショのお話しは
↓までメールにてご連絡くださいませ m(__)m m(__)m m(__)m

gabu_maman@yahoo.co.jp

[edit]

« リヴさん。  |  ご正解おめでとうございます\(^o^)/ »

この記事に対するコメント

あはは~(笑)
単純にチョーカーがいいな~と思っていただけなので、
チャームの形までは覚えておりませんでした(^^ゞ
でも今度まるともさんバージョンのチャームで、
youさんのを作っていただこうかな?と思います。
写真のセレクトとかあるのでまたちょっと先に・・
よろしくお願いします^^v

youbobo #- | URL | 2013/05/01 12:33 * edit *

youboboさんのところから飛んで来ました!
アップがみたかったのでー(^_-)
meさんのお写真がかわいいからシンプルでいいですね~
空枠ですか?

チョウーカー素敵ですね!
娘が紐意外でネックレス作ってほしいと言われましたので、作って見ようかなあ~
首細くないと、窒息ですかね(笑)

ワンちゃんレジン作りました。
お友だちに届いたらアップ予定です。
マスティングテープいっぱい使ってしまいました(>o<)
久々作ったので、失敗しましたが楽しいですね~☆彡

しあママ #b/6zK8tA | URL | 2013/05/01 18:56 * edit *

可愛い&ステキ!

いゃあん♪ナマクビ・キバチロが可愛い~!
上下黒&金色配置で、可愛いくしかもオトナっぽくてステキ!!さすがママン様~師匠~!!!
強奪アフロちゃんもステキチョーカー、付けたかったのかにゃ?
それとも「アタシの方が可愛いもん!」と妬いちゃったかにゃ?うう・・・可愛い・・・!

いとうとしこ #- | URL | 2013/05/02 12:26 * edit *

わぁ♪ナマクビ・キバチラ可愛い^^
大人可愛いチョーカー素敵ですね!!こういう感じ大好きです~~♪
また欲しい病に取りつかれてしまいそうで危険です、、、(笑)

chie #- | URL | 2013/05/11 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/186-9df3d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

