08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ご正解おめでとうございます\(^o^)/ 




まさぽんさんちの「ソラの空」 ☆彡ウチの子記念日三周年 プレゼント企画♪☆彡

クイズ正解者の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

201304120001.jpg

今回、プレゼントとなりました 作品ズのご紹介です(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「みんな かぎしっぽ。」 NonoKikiChaiさんちの 
 チャイさん ノノさん キキさん 

201304140005.jpg

とても素敵なお写真を発見したので おひとりずつのレジンのチャームに。



キーホルダーをご希望とのことでしたので

201304140003.jpg

↑このようなパーツをつけて・・



ドドーン!!と合体!!

201304140045.jpg



なんと、総重量61g。。

201304140008.jpg

( 鍵もつけたら さらに重くなるのは必至。。 )


↓なので、このように分けてもお使いいただけますので ご安心ください~(^_^;)

201304140004.jpg











「レモングラスが大好きな猫」 ミルクさんちの
 乙女ちゃん 


↓こちらの2枚のお写真を 2つのレジンチャームに 同じ雰囲気でコラージュしました。

IMG_3966no1302乙女さん   201303281644443a5ミルクさんちの乙女さん キーホルダー

201304140010.jpg
 
イメージは夢見るような 淡いキラキラのミルクティーな感じ
( だって、ミルクさんちの 乙女さんだもん^m^ )
特にこの小さな長方形の台は 今回初めて使ったのですが 
とっても可愛く仕上がって大好きになりました。



大きな丸いパーツは2重カンなので 鍵は 上下どちら側にも装着OKです。

201304140046.jpg

大きいチャームは 外してペンダントにしてもいいかもしれませんね。

201304140121(1).jpg

37.5グラム。。。丁度いいかも~(^_^)v










「What’s Michael? That'sMichael!」クマ妻さんちの
マイケルさん、レオさん、おとめさん

201304140034.jpg

えっ?・・コレだけ?!と 思われるくらいアッサリですが

実はレジンのコラージュ部分に 命かけてます。 (過去最高数重ねました。)

201304140016.jpg

平面に並べるだけでなく、重ねて重ねて・・ たとえちょっとしか見えなくても
順番を考えながら積んでいきます。
クマ妻さん、ガッツリ覗きこんで 何種類の素材が重ねてあるか探してみてくださいね^m^v

201304140017.jpg

・・・ちなみに 14.5グラム。。






「うすいちゃとら」ぬこさんちの 

あーちゃんとみっくん

1_20130331174524ぬこさん4_20130331174526ぬこさん あーちゃん6_20130331174548ぬこさん みっくん

201304140011.jpg

ふたり寄りそっているお写真は そのままハートの台に。
もうひとつの大きな台は 背景にピンクのチェックの布地を使い
コラージュで 一緒に“かくれんぼ”してるみたいに仕上げました。




ラブリー系 バッグチャームに。

201304140032.jpg

↓ ナスカンは ハートの2重カンの 細い部分から着け外ししてくださいね。

201304140014.jpg 201304140013.jpg

45.5gありますので

201304140015.jpg

“ しっかりめのバッグ ” に装着してくださいね~(^_^;)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓以下 7名様  残念賞です。
小さいながらも みんな“愛情コメコメ”で作らせていただいております(*^_^*)v


当初、「小さなストラップ」の予定でしたが 
「小さなバッグチャーム」にかえさせていただきました。

また デザインによって使用している台が違っておりますが 
なるべく同等のボリュームにお作りしておりますので ご了承くださいませ~m(__)m



湖兎子の古都日記 usainuさんちの 湖兎子ちゃん

201304140041.jpg

ゴールドと黒で大人っぽく。






「瑠璃色の琥珀」 danekoさんちの 瑠理さん、琥珀さん。

201304140052.jpg

素敵な晴れ着姿 見つけちゃいました(*^_^*)v






「しましま犬のベアと猫何匹?」
きびさんちの ベアさんと シーナさん。

201304120031.jpg

ラブラブで ほほ笑むベアくんと はにかむ(?)シーナさん。






「ねこのひとりごと」 まちゃこさんちの ムーさんと シオンさん。

201304120032.jpg

“近未来的” な イメージで “斬新” と 自画自賛。






ひなママさんちの ひなちゃん。 (ブログはやっておられないのだそうです。)

201304140038.jpg

 ラブリイ~  のひとことです^m^






「スコ嬢」 くりひなママさんちの ひなちゃんと くりちゃん。

201304140055.jpg

上品なベージュ系に お揃いのお花と キラキラのイニシャル。






「スコクラブ」 のん福レオのお母さんちの フクチョンと スケ坊。

201304140051.jpg

元気ハツラツ~\(^o^)/!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回、11名様分を一気に作らせていただきました。

ほとんど全部が 同時進行で
作業にとりかかるたび 机の上がグッチャグチャになっておりましたが
「この子には この素材・・」と 数ある素材の中から選び放題(←すごいのよ~)
色々なデザインで仕上げて行くのは すごいやりがいがあって 楽しかったです。

もともと“自由人”なので 思いつくまま作っておりまして
なので キーホルダーや バッグチャームは  袋から出した瞬間、
「どう使うの~??」となるかも知れません(^_^;)
なので このブログにてチェックしていただいたり
または ご自分で使いやすいように改造していただいても・・・。

残念賞の小さめのチャームも 外してチェーンを付け替えて
ネックレスにしていただいても楽しいかもですね。


ではでは皆さま、 お出かけの際には 一緒にお連れくださると嬉しいです。




まさぽんさん、記念すべき3周年のプレゼントのお品に
私のレジンを選んでくださって大変光栄です(*^_^*)v
有難うございました。








鍵コメだと 気付かずにいることが(多々)ございますので
ナイショのお話しは
↓までメールにてご連絡くださいませ m(__)m m(__)m m(__)m

gabu_maman@yahoo.co.jp

[edit]

« youboboさんちのmeちゃん。  |  ドンタコスちゃん。 »

この記事に対するコメント

きゃ~☆一挙大公開ですね~!!

こんなに作られたんですか~(@_@) 
しかもごくごく短期間で作られたとおもうのですが、このクオリティ!
ちょっとビックリです。
どの子のも、ものすごくコラージュ部分にも手が込んでいて、なかなか
こういうお仕事ができるかたって、いらっしゃらないのではないでしょうか。

プロとかいうのを超えて、芸術家です~まさに!
いやいや、感嘆いたしました。
素晴らしすぎです。

ねこじゃらし #- | URL | 2013/04/20 22:56 * edit *

これだけ揃うと壮観!ですね。
どれもそれぞれの猫さんのキャラが生かされていて
とっても素敵です。
創意工夫と技を尽くしてつくってくださたんだな〜と感慨無量。
クリエイターとしての姿勢と誠意、いつもながら素晴らしいと思いました。

そしてうちの子の〜〜〜!!
実はなんと、偶然にもわが家に遊びに来てくださった
としこさんと一緒に開封して拝見するというタイミングに恵まれました。
もちろんとしこさんも大絶賛!
いつもながら心憎いまでのセンスです。持ち物にも合わせやすそうでうれしい〜
ママンさん、そしてあらためてお礼申し上げますがまさぽんさん、
本当にありがとうございました。

usainu #- | URL | 2013/04/21 08:07 * edit *

この度は、素敵なお品物を作って下さり、
本当に有難うございました!!(*´∀`*)
たくさんの作品、一挙に拝見して圧倒されてます。
そして、1つ1つに愛情がたっぷり詰まっていることが
ガンガン伝わってきます♪
大切に愛用させて頂きたいと思います!!
本当に有難うございました♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/04/21 14:05 * edit *

おお~~~~~\(◎o◎)/!
他の方のも一緒にみると
あらためてすごいな、って思いました☆

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
もったいなくって、まだ袋から出せないんですけど・・・
でも、持って自慢したいような(笑)
袋のまま使っちゃうかも(笑)

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

ぬこ #- | URL | 2013/04/21 16:46 * edit *

ガブママンさん、こんにちは♪
素敵なキーホルダー
ありがとうございました。o@(^-^)@o。
こんなに、たくさんの作品を同時進行で!
どれも素敵です!!

わが家では…
届いた封筒を娘達が入る前で封を開けたのですが
中を見た途端に「うは〜凄い凄い〜(@ω@)」って
みんなで盛り上がりまくりでした!!

重さなんて全然気にならずに
欲しがる娘達から死守をして私が独り占め。
さっそく鍵をつけて持ち歩いてますが…
分けて使うのも良いですね(@ω@)♪
でも…しばらくは全部つけたまま持ち歩いて
みんなに自慢しまくります(^O^)/

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/04/22 09:01 * edit *

ガブママンさん、こんにちは。
今回はステキな作品をありがとうございました。
ワクワクしながら取り出して見た瞬間、
あまりの可愛さに倒れそうになりました。(笑)
我が家の家宝に決定です。

他の方の作品を見ても、それぞれテーマがあって
出来上がりが全然違うのですね!
みなさんの作品を見て、さらに楽しむことが出来ました(^^)
本当にありがとうございました!

ミルク #- | URL | 2013/04/22 10:52 * edit *

初めまして、こんにちは
danekoと申します
この度は素敵過ぎバッグチャームをありがとうございます
大事に仕舞わせて使わせて頂きます

皆様のレジン(実は初めて聞きました)を見てすっご~いっ!!
と叫んじゃいました
全部で10名様分、それぞれ個性に合わせて作られるなんて流石プロですねっ!!
目の保養をさせて頂きました♪

daneko #tM2r3myg | URL | 2013/04/22 14:58 * edit *

ガブママンさん。
あらためてみなさんの反応を読んでいると、
今回のクイズプレゼントはとても成功でしたね!♪
本当にありがとうございました。
これからもいい作品、よろしく〜〜♪

まさぽん #- | URL | 2013/04/23 17:38 * edit *

遅くなりましたが、見てびっくり!
素晴らしい作品を沢山作られたんですね~
スゴーイ!
一つ一つ細かいコラージュで、重ね方もきれいだし、アイディアが斬新!
なに使ってるの?と思いながら凝視しております(笑)
やっぱりママンさん素敵だわー
私は、まだ作品作っていません。
ママンの作品ゆっくり拝見して参考にさせてくださいねー~(^ー^)

しあママ  #b/6zK8tA | URL | 2013/04/24 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/185-34b62bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)