05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ひめちゃんと あおいちゃん。 






“おまかせで”ということで 作らせていただきました(*^_^*)v





「ひめっこ気分」の やまりんごさんへのプレゼントです。

4月1日がお誕生日のひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

201303230002.jpg

ブログにお邪魔してすぐ、可愛い鬼さんの コスプレ画像を発見しちゃいました(^_-)-☆












あおいちゃん。

201303230010.jpg

ブログをだいぶ遡って発見した 美しいお写真。













ふたつのレジンチャームを

201303230011.jpg

チェーンとリングで バッグチャームに。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はなちゃんとあおいちゃんを コラージュ

201303230005.jpg

濃紺のリネンに白いレース、コットンの小花模様を切り抜いて使用しました。








ハートの二重カンでキーホルダーに

201303230016.jpg


華やかに仕上げたくて ゴールドのパーツを使いました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とてもいい表情の あおいちゃんのリング

201303230006.jpg

やまりんごさんの指でゴロゴロ甘えてね 














昨年、 突然天に召されたあおいちゃん。

201303230009.jpg

うちのガブちゃんも そこにいるから 仲良くしてあげてくださいね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やまりんごさんは  若くて 可愛らしいかた  と伺っていたので
今回は  花咲き乱れる キラキラ&ピンク系  に・・
と 思っていたのですが

ブログにお邪魔してみると 「マリメッコ」がお好きらしく。。
なので、勝手にお洋服とかバッグとかを想像しながら制作しておりましたら

背景色が みんな
黒(&ほとんど黒にしか見えない濃紺)になりました。


・・・私の「マリメッコ」イメージって   ??・・(・_・;)・・??


すみません、気にいってくださると嬉しいです。
有難うございました。














[edit]

« ドンタコスちゃん。  |  ネコモンさんで レジン。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/06 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/177-a0bb95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)