05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

まさぽんさんのシルシ。 





前々回の記事にて「ソラの空」のまさぽんさん
オーダーいただいた作品をアップさせていただきましたが



これまでにも まさぽんさんちの子たちの作品はたくさんお作りしておりまして

201206010016.jpg201206010017.jpg201206010020.jpg201206010019.jpg

ご愛用いただいてるワリには 誰にも気づかれたことが無いとのこと。



もちろんイイお年の ダンディーな男性に使っていただくために

201206010021.jpg

「 パっと見は 気付かないけど 良く見たら猫さんだった 」
という感じのデザインのほうがいいかな?という思いもあり



↓こちらの携帯ストラップの“乙女”ぶりには
大丈夫なのか~?と ちと、心配したことも・・・。

strap1.jpg

しかしながら、それでも 全く気づいてもらえないらしく






なので、3月9日の「飲み師の会」にてお渡しすべく、
リベンジ作品これでもか~!というのを作ることに。

midomi12.jpgmikahahitori2.jpgmidonemiac3.jpg

今回(勝手に)お借りしてきた候補のお写真が↑この3枚。
(まさぽんさんは ミカさんLOVEなので ミカさんにしぼることに。)








・・今回はインパクト重視なので


選んだのは 当然 ↓このお写真。

201303010006.jpg

目力 ミカさん。








上のチェーン部分を バッグの持ち手に装着してバッグチャームに。

201303010037.jpg

下のナスカン部分に鍵をつけて そのままキーホルダーとしても使えます。







まさぽんさんはミュージシャンなので ♪のチャームをつけました。

201303010040.jpg

5㎝×4㎝ の大きな透明枠の 妖艶ミカさんレジンチャームです。

まさぽんさん、いつもバッグに装着して一緒にお出かけしてくださいね(^_-)-☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見かけたら このヒトがまさぽんさんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お知らせ。


鍵コメだと 気付かずにいることが(多々)ございますので
ナイショのお話しは
↓までメールにてご連絡くださいませ m(__)m m(__)m m(__)m

gabu_maman@yahoo.co.jp





[edit]

« 「ソラの空」 ☆彡ウチの子記念日三周年 プレゼント企画♪☆彡ご正解おめでとうございます\(^o^)/  |  お玉さん。 »

この記事に対するコメント

わはは、ご丁寧にイジッていただきありがとうございますw
ほんと、なぜ気づかないんだろう。♂がそもそもこういうものを
持っているなんて、想像しないんでしょうね。
外出の時は、ジャラジャラ、全身ママンさんの作品だらけです(^^)

まさぽん #- | URL | 2013/03/13 10:01 * edit *

うちの旦那さんもつけてます〜。
ばっちりビジネスバッグにですよ
たぶん、自分で見せびらかして、キャーキャーいわれてるのだと思います(笑)。
目ヂカラミカちゃん、いいですね!
ト音記号もすてき(^^)

ねこじゃらし #- | URL | 2013/03/13 14:54 * edit *

なるほど、こういう女子っぽいじゃらじゃらをたくさんぶらさげている人がいれば、
それはまさぽんさってことね(笑)
素敵な作品だわあ(^-^)
ミカちゃんの目ヂカラ、吸い込まれそうだわ。

sally #qjsITxmk | URL | 2013/03/13 22:28 * edit *

目力ミカさん素敵!
空枠を使うとインパクト大ですね~
音符もきいています!

最近レジンお休み中ー
自分用春のアクセサリー作りたいなぁ!

ママンさんのいつも参考にしてまーす☆彡

しあママ  #b/6zK8tA | URL | 2013/03/17 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/176-fe0f1d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)