05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

石丸さんとおかみっちょんさん。 










同居人は 大x(熊+猫)Ⅱのサッチーくんのキーホルダーです(*^_^*)

サッチーくんの目力とコスチューム、
そして白黒の色合いの中に 赤がキリリと効いたお写真で。

201301280009.jpg

なんとなく、トランプのイメージです(*^_^*)










そして、 よく見ると

201301280013.jpg

お腹の上に乗ってるサッチーくんを激写するおかみっちょんさんの姿も・・(^_^;)

でも、全然分からないし いい感じの背景になってるから大丈夫~v
( って ことで・・。 )









そしてこちらは

Black Planetの石丸徳馬さんちの子たちのキーホルダーです。

201301280015.jpg

↑↓“枠”を使って両面仕上げにしましたが・・

201301280012.jpg






コレが意外とめちゃくちゃ難しくて、 気泡を押しだそうとするとレジンが溢れ

201301280008.jpg

なんとか気泡を押しだして 手を離すと空気が入り・・の連続でした。

“枠”ピッタリに写真を使うのが ムリだったみたいなのですが
気泡も味のウチ・・と許してくだされ~(^_-)-☆





おかみっちょんさんと 石丸さんは仲良しさんなので
ハートのパーツで ちょびっとオソロにしてみました(*^_^*)






[edit]

« まさぽんさんから お友達へ。  |  いくらさんご一家。 »

この記事に対するコメント

両面難しいですよね!
かわいく両面でいいですね~
猫さん自身のキャラが光っているので、シンプルなのが素敵です(^ー^)

私のももちゃんのネームは、300均一の
ネイルシールです(^ー^)
ネイルシール結構好きで使います!

しあママ  #b/6zK8tA | URL | 2013/02/18 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/173-4a200c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)