05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きとりさん。 





1月19日(土) 今年初めてのワークショップでした。




生徒さんは「空と陸」のきとりさんです(*^_^*)v

↓お土産にいただいた とっても小さい金太郎あめ。

201301190001.jpg

↓アップで見ると こんな感じ~ 面白~い(*^_^*)v

201301190016.jpg

(ひとつは あとで お隣のyouboboさんにお届けしました。)











そして さっそく作業開始。

201301190007.jpg


↑↓ お写真と台を選んで 切り取り


201301190008.jpg


↓ それぞれ 写真が引き立つように背景をデザインして貼りつけ


201301190009.jpg


↓ レジンを流して 文字や小さなパーツで デコレーションしていきます。


201301190010.jpg



選んでおいた「押し花」や「シール」を ドライヤーで吹きとばして行方不明にしたり
発見した「押し花」がバラバラ事件になってたり

そのとき見つからなかった「英文シール」が 
後ほど居酒屋にて セーターにくっついているのを発見したり

いろいろアクシデントもありましたが 
↓このように3つの作品が出来あがりました\(^o^)/

201301190013.jpg

みんなそれぞれ素敵です~\(^o^)/!!









 そらりくちゃんのキーホルダー 

201301190012.jpg









 りっくんのバッグチャーム 

201301190019.jpg










 そらちゃんのバッグチャーム 

201301190026.jpg










 とってもいい感じに仕上がりました~  と、カブくん。

201301190028.jpg












それでは完成のお祝いしなくちゃ~!!

201301190036.jpg

きとりさん、見事「W抱っこ」成功です~\(^o^)/

201301190037.jpg

合わせて約15キロくらい・・? 軽くクリアなのでした^m^




そして私たちは近所の居酒屋へ・・・。
たいして飲まないで帰ったのですが、ワタクシ帰宅するなり爆睡しまして
夜中起きて この記事書いております(^_^;)v



きとりさん、無事着かれたでしょうか?
お疲れ様でした。
プレゼント、喜んでいただけるといいですね(*^_^*)











[edit]

« いくらさんご一家。  |  N子とA乃。 »

この記事に対するコメント

ダブル抱っこ!
しあママさんのところのコメントで知ったんですけど
いやいや・・・さすがきとりさん
軽くクリアなんですね
凄いな~~~
私には無理だわね(;^ω^)
カブくんで・・・あれだもの(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今度挑戦してみた~~~い!!
またいつかよろしくお願いします。

レジンも素敵ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これも私には無理かも???

明日ゆぼぼ庵の記事アップしますね
見てよ~~~

iomoca #.UEitKAQ | URL | 2013/01/20 11:32 * edit *

わぁダブル抱っこ衝撃!!
いいわあ!
私がお邪魔した時は、カルちゃんも夏毛だったからびっくり(^ー^)
ゴージャスになってかわいい~(^ー^)
私の撮ったカブくんよくお顔撮れてないので、ダブル抱っこの写真お借りしても良いですか??
次回のブログにアップしたいわあ。

レジン素敵ですね(^o^)
コラージュが素晴らしいですね(^ー^)
りっくん1人の背景、面白いくて素敵ですね!
プレートもいいなぁ。
そらちゃんとりっくんのコラージュなるほどと思います。
なかなか考えつきません。
端のゴールドも綺麗ですね。
また、小さな猫ちゃんかわいいですね!
小さなチャームいいですね!
トラブルの記事(爆)ですね~(´▽`)ノ

しあママ   #Vcf0RQ3k | URL | 2013/01/20 16:41 * edit *

アタシもやりた~い♪

きゃ~v-238モフモフふかふか~いいにゃ~私もダブル抱っこしてみたい~
・・・・あ・わし、股関節膝腰痛だったv-510(笑)。

わ~凄い可愛い♪素敵な作品ですね♪背景やモチーフもモデルにゃんに似合ってる!
セッティング台のセレクトもとても可愛いですね~♪

いとうとしこ #- | URL | 2013/01/20 21:10 * edit *

お疲れ様でした~お世話になりました。

今日、真ん中の妹が来たので見せたら、
りっくんの欲し~~!って言われちゃいました。
私もアレお気に入りなんだよな~~^^;
W抱っこ、こーして見るとすごい迫力!(笑)
私もブログでご紹介したいのでお写真お借りしますね~♪ ヨロシクでーす

きとり #zlAQJbYM | URL | 2013/01/21 00:07 * edit *

きとりさんところでビックリ@@
いやぁ~凄い!羨ましい~~~!!
カブくん素敵な仕上がりに見惚れてますね~^^
きとりさんみたいにレジン上達しないと、
きっとお祝してくれないよね。。。
2月いっぱいで、
国が決めためんどっちい許可更新手続きが終わる予定ですので、
レジンまた教えてくださいねm(__)m

まるとも #FY/y.aB6 | URL | 2013/01/23 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/171-3ceb9214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)