07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

N子とA乃。 







年末に 娘と娘の友達が泊まりに来てくれました。

みんなでワイワイ飲んで喰ってしたのち
ふたりに画像をもらって レジンを作ることに。




娘には 愛犬ラグエル(別名クソイヌ)と 愛猫ウリエルのバッグチャーム。

201212310008.jpg

↑相変わらずシャクレている。
(※なぜクソイヌかというと 来るたびに私のバッグの上とかでするので。)







「キーホルダーになるやつがいい」とのことで さっそく装着。

201212310012.jpg

手持ちの革の色が バッグの色と同化しちゃって 
私的にはちょっと残念だったのですが












↓娘は喜んでくれました。

写真(1)












そしてこちらはAちゃんの愛息Yちゃん。

201212310011.jpg

「リンゴが好き」とのことで リンゴのチャームを選択。







Aちゃんが大きなリュックを持っていたので

201212310001.jpg

ファスナー部分に装着しました。

息子さんのバッグにつけ替えてもいいかもですね(*^_^*)








↓これまた喜んでくれたAちゃん。

写真








ついでに私と大王様のまんがアプリもやってもらったので
GABU's Lifeのほうでアップしたいと思います(^_^;)

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。






[edit]

« きとりさん。  |  ねこじゃらしさん。 »

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします(^ー^)
娘さんと友達とレジン楽しいそうですね~☆彡
我が家は、元旦から長男とレジンしました(^.^)
娘は、初詣に行って爆睡(^^;)
ワンちゃんの別名にうけた~(笑)
かわいらしいワンちゃんなのに~ 
英字文字が入ると素敵ですよね~
あった英字探すの大変ですよね。
りんごのチャーム かわいいですね~
ママンさん、探すの上手ですね(^_-)
今年も、レジンアップ楽しみにしていますね~(´▽`)ノ
今日は、主人がパソコン使いっきりなので、スマホでの投稿なので、レジンの写真見ながら投稿出来ないんです。
見ながらの感想言えないのが、残念(T-T)
今年れレジンアップ楽しみしていますね~

しあママ  #7EvRqVxQ | URL | 2013/01/01 18:52 * edit *

さくさくっとステキなレジンができたのですね〜
こんなに器用でしかも可愛くて楽しいおかあさんで娘さんも幸せだ〜
漫画アプリも、両方楽しませていただきました。
これまたおもしろ〜い(^^)
今年も笑い、感激し、感動させていただけそう。
よろしくおつきあいのほどお願いいたします。

usainu #- | URL | 2013/01/02 14:53 * edit *

おお~久しぶりの娘さんですね。
漫画アプリ、盛り上がりますよね~。
元旦、うちも家族を写しまくりで(そっちはUPできなかったけれど)
面白いお正月になりました。
今年もレジン作品、楽しみにしています~(^。^)

ねこじゃらし #- | URL | 2013/01/03 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/170-d8d6613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)