09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まるともさん・まっ白いトイプーさん。 








まるともさんから 2度目のオーダーいただきました(*^_^*)

201212090012.jpg

まっ白い小さな可愛いトイプーさんのキーホルダー。






白いキラキラの背景に 

201212090007.jpg

紺地の小花模様の布地と押し花をいれて

201212090008.jpg

英文と ちっちゃなキラキラのパーツを貼り付けてみました。















そしてこちらは ゴールドの枠を使ったバッグチャーム。

201212090015.jpg

透明&キラキラ~

201212090014.jpg

実はゴールドのパーツは キーホルダーのしか持っていなくて

201212090018.jpg

でも、やっぱりこのトップは どうしてもバッグチャームにしたくて 
チェーンを買いに行くことに。


(そしてまたついでに衝動買いをしてしまったりして・・(^_^;))








&もうひとつ。  こちらはオマケ(^_-)-☆

201212090017.jpg

小さなチャームのついたチョーカー。

201212090016.jpg

頭の上の黒いお耳はハロウィンのコスチューム姿だったから(*^_^*)


若いお嬢さんがお使いになるということで
「どんなバッグ使われてるのかな?」とか「お洋服はどんなかしら?」と
いろいろ想像を膨らませながらの制作となりました(*^_^*)v

気にいって頂けたら嬉しいです。

まるともさん、有難うございました。







[edit]

« ねこじゃらしさん。  |  バッグチャームになるキーホルダー。 »

この記事に対するコメント

ガブママンに、今回もすべてお任せで~よかった^^
もうもうもう~すご~く綺麗~。
パーツを買いに走っていただいた上に、
チョーカーまで作って下さって申し訳ございません。
お言葉に甘えさせていただきますね。
すっごく嬉しいです。
密かに自分のものにしちゃおっかなぁ~なんて、
過ってしまいました~(笑)
ちゃんと、一言添えて渡します。ほんとですよ(笑)
喜ぶ姿を想像して、今からワクワクしてま~す(^_^)v
素敵な作品をありがとうございました。

まるとも #FY/y.aB6 | URL | 2012/12/11 15:12 * edit *

か、可愛い~~~~~!!!!v-238
さすがガブママン大先生~!
これはすっごい喜ぶことでしょう♪♪

私もオーダーしたいな~~と・・・^^

きとり #zlAQJbYM | URL | 2012/12/12 12:08 * edit *

すてきすてきすてき!!

わあ、ゴールドもいいにゃ~!透明のもステキ~!!!!
また色んなの、作ってみたい~!!!
・・・って、また目標とちがうモノになりそうですが(笑)。
次回のワークシヨップが今から楽しみにゃ~♪

いとうとしこ #- | URL | 2012/12/13 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/167-ce352681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

