09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Branch m'.さん。 









ご近所にある Branch m'.さんは めっちゃ可愛い雑貨屋さんです。

201211060067.jpg201211060068.jpg

201211060064.jpg

今はクリスマス前ということで 店内には夢のある素敵な商品がギッシリ!!

201211060069.jpg201211060066.jpg

作家さんによる作品も多数扱っておられて ↑
「craft cafe」というワークショップでは この間私が参加してきた「カルトナージュ」や
「ワイヤークラフト」「リネンとレースの布小物」「羊毛クラフト」などなど
たくさんのお教室がひらかれています(*^_^*)










お洋服もリネンなどの天然素材のものを中心に扱ってらして 

201211060070.jpg

可愛いうえに ゆったりとして着心地が良いので 
ついつい行く度になにか買ってきちゃうのでした^m^
( あ、さりげなく写っているの 気付いちゃったかな~? )










じつは 私の作品も置かせていただくことになり 
そしてなんとなんと!! 12月から お教室の先生もさせていただくことに(*^_^*)v

201211060009.jpg
201211060015.jpg201211060007.jpg
201211060002.jpg201211060005.jpg

↑“写真を使わない”作品も 数点作ってみました。
この間しあママさんと吉祥寺で買ったマスキングテープ、大活躍です(^_-)-☆






そんな感じで、 ますますこの道 励んでいきたいと思っております。

尚、自宅でのワークショップは 
ブロ友さん限定で今後も続けて行きたいと思っておりますので
遠いですが またいらしてくださいね~(*^_^*)





[edit]

« お試しで。  |  高円寺~吉祥寺へ。 »

この記事に対するコメント

やた~!

わぁ、おめでとうございます!
うんうん、こんなカンジのチャームやキーホルダーも凄いオシャレ!!
お店の雰囲気にも似合いますぅ~♪
わー、先生!カッコイイ~!!
先生&作家さんでますますのご活躍を応援するにゃ~!キィエエエ~!!(←祈祷の叫び(=^・^=))

いとうとしこ #- | URL | 2012/11/07 00:39 * edit *

出た~~としこサンのキエエエ~!(笑)
ガブママンさんとうとう先生になるのねっ!!
写真ナシのレジンもプロっぽい!ていうか既にプロだし!!
それにしても素敵なショップ~~私もこんど覗きに行きたい♪
個人的にはワイヤーのワークショップにも興味アリ!
またお話聞かせてね~!
・・・なんだかコーフンして「!!」ばっかりのコメントになっちゃった(笑)

ミカ姉 #- | URL | 2012/11/07 10:14 * edit *

教授就任(違?)おめでとうございます。
わーこんなに素敵なお店で、いいないいな〜
ご近所だったら絶対いりびたっちゃう!
こちらでもワークショップのレポも楽しみにしております。
ママンさんのセンスなら、なんだってどんとこいだ!

usainu #- | URL | 2012/11/07 12:50 * edit *

おめでとうございます!!

お教室の先生に・・・おめでとうございます(*^_^*)

ママンさんのセンスならどこに行ってもOKです。
吉祥寺の勝利品が活用できてわたしもうれしいです(*^_^*)
わたしもいろいろ使っていますよ~

写真を使わない作品!!すご~く素敵です❤
革も使っているところも作品のグレードがアップしている感じですね~
鳥のチャームも素敵ですね~

マスキングテープ大活躍ですね!!
わたしも吉祥寺で買った、白いマスキングテープを台紙に貼って、カッターで枠を切るようにしたら、下地を切る「ブッキーさ」から解放されてきれいに枠どりできるのでとてもいいです。また下の色も映らないので、グリッターなどもきれいな発色になりました(*^^)v

チェーンの使い方なども本当に素敵!!
吉祥寺で売っていた「レジン」より素敵で~す(*^^)v

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/11/07 18:30 * edit *

わぁ、素晴らしいですね!!
ますますのご活躍を楽しみにしています♪
なかなかスケジュールが合わなくて残念ですが、ぜひいつかワークショップに参加させて下さいね(^^)

CAT. #- | URL | 2012/11/07 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/08 01:17 * edit *

ステキなショップですね~ ママンさんとカラーが似てますね。
しかもそちらで教えられるなんて!!
前向きに生きているとどんどん世界が広がりますね。

昨日11月の初めだと言うのに大雪が降って又停電か?
とビビリましたが何事も無く体調も完全復活デス!

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2012/11/09 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/162-62510c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

