05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

つるフィー 


gabu.jpg
MEOW MEOWさん ネットショップ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「猫猫猫一座」さん





ロシアンブルーの竜之介さん      茶トラのチャイさん     ラグドールの蒼太さん
      

top2010.jpg


2010年  6月26日   『 ベイビー・カムバック 』
(GABU's Life 過去記事より)




 アルフィー  ならぬ、   つるフィー  結成するも

DSC_0119(15).jpg



メリー・アン を 「ハ~ゲ~・・」まで 歌ったトコロで 






無情にも 審査員のカルさんは


DSC_0161(12).jpg

「カ~ン!!」 と 鐘ひとつでした









2010年06月27日の記事 「 つるフィー メリーアンを歌う! 」 にて


つるつるさんの ゴッド・ハンドにより 何と、楽曲付きの記事となり ご紹介いただきました!!

2010062710.jpg



メイン・ボーカルの サク竜井賢さんの 落ち着いた歌いっぷりと

時々入る 高見沢蒼彦さんと チャイカ崎幸之助さんの 見事なシャウト!!

ぜひとも ご覧になっていただきたいです~(*^_^*)v





そして7月3日の記事「ゴルゴ一家」の最後のほうでも

お三方との それぞれのツーショットのお写真でてましたので
またもや お借りしてきました


2010070313.jpg

2010070318.jpg

2010070316.jpg



つるつるさんは 優しい方なので「似てる」とおっしゃってくださいましたが
こうやって改めて見てみると我ながら
色が似てる と思いました~(*^_^*)v



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/



[edit]

« 続・ポシェット村のクリスマス。  |  徳馬ちゃん »

この記事に対するコメント

No title

いえいえ似てますよ~~
思えばガブママンいやいやmaman ga buさんの
素晴らしいフェルトお人形を知ったのは
このつるフィーがきっかけでした(^^)
何度見てもやっぱり素晴らしい!
そしてつるつるさん作「メリーアンを歌う」も秀逸!

こうして拝見すると、みなさんブログでのご紹介の仕方も
アレンジが効いていてそれぞれのセンスが光っていますね。
来たる日を想像すると自分のノーアイデアっぷりが
今から猛烈に恥ずかしいです。

usainu #- | URL | 2010/11/13 09:14 * edit *

こんにちは~。

覚えてます~
このお三方^^
ママンさんは ブログを見ておつくりになるのでしょう?
いつも そっくりで感心いたします・・・。
こうやって それぞれのにゃんこちゃんとの
ツーショットを見ると~ほ~んとにそっくりです!!
すごい・・・。

もこまま #- | URL | 2010/11/13 09:45 * edit *

かわいい~

みんな似てますよ~~
色もソックリですね(*^0^*)v
つるフィー♪
ラグドールさんのモフリ具合がラブリー♪♪

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/11/13 17:57 * edit *

No title

訪問、遅くなりました!
こうやって本家で見ると、また味わいが~
もう、すっかり我が家のインテリアの一つですよ
それにしても、うちの一座をこういう風にアレンジしてくださる
その発想および技術が素晴らしいです!
かさねがさね、ありがとうございました♪

つるつる #- | URL | 2010/11/14 07:29 * edit *

わ~

楽しい記事の記憶がよみがえってきました。
そして今回の審査員のカルさんの登場にも笑ってしまいました。
とても可愛らしいので、こちらのブログもリンクさせてもらっちゃいました。
事後報告ですみません。

たまちゃん #- | URL | 2010/11/14 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/16-00d12ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)