07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

iomocaさん再び。 








もう、お渡しして だいぶ経ってしまってからのご紹介となるのですが
10月にイオモカさんから「お友達へのプレゼント」ということで
オーダーいただきました作品のご紹介です。






SHURIさんバッグチャーム

201210110012.jpg

男性でもお使いいただけるよう キッパリ・ハッキリ・キリリと
シンプルにまとめてみました。

201210110013.jpg

SHURIさんもこころなしか、キリっと度アップ(かな?)












そしてもうひとつ SHURIさんペンダント

201210110017.jpg

こちらはひもを外すとキーホルダーにもなります。







細かな白のキラキラの背景に
白い小さなお花たちと 白いSHURIさん。

201210110014.jpg

写真だと伝わりにくいですが 
上品な程良いキラキラ感が 自分的にはお気に入りでした(*^_^*)











そしてもうひとつ。。これは以前にもご紹介いたしておりました
イオモカちゃん・シュールブローチ

201210110020.jpg


・・こういうお写真見つけると、 作りたくなっちゃうんですよね~^m^









でも、これはちょっとあんまりかな~?と思いまして
最近仕入れたゴールドの“枠”でリベンジ。

201211220002.jpg

イオモカちゃんキーホルダー 
素敵なお写真が バッチリとハマりました\(^o^)/







これは“枠”なので お写真キッカリに切り抜いたものと
もとの画像についていたグレーの額ぶち部分も一緒に切り抜いたものとを

201211220003.jpg

↑表面 ↓裏面  両面貼り合わせてあります。

201211220004.jpg

↑レジンの中に浮かべて“封入”して硬化させるので、
裏面に このように“気泡”が入るのを防ぐのは難しいです。










一応“枠”なので 陽に透かすとこんな感じです~。

201211220005.jpg


iomocaさん、いつも有難うございます。
もう少ししたらお届けいたしますので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆









[edit]

« まるともさん再び。  |  お試しで。 »

この記事に対するコメント

きゃ~~~~~
ありがとうございまする~~~~
また作ってくださったんですね
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃきゃきゃ!!
シュリちゃんママも喜んでくれました
本当にありがとうございます
また・・・オーダーすると思いますので
その時はよろしくです

後ほどメールしま~~す

iomoca #.UEitKAQ | URL | 2012/11/22 12:02 * edit *

またまた素敵です!!
白い背景に白い花❤わたし好み~(*^_^*)

空枠のゴールドもきれいですね!!
ママンさんの空枠レジンは両面使用だし、すご~く素敵!!
両面だと作業も、とても大変ですね~
きれいに仕上げるのは、わたしには無理そう・・・(~_~;)

わたしもついに空枠チャレンジしました。
両面ではないですが・・・
同じ写真2枚ないといけませんものね~
我が家の印刷機写真がきれいに印刷できずに、近くの写真屋で分割プリントで30円で印刷しています(~_~;)
ほんと、透明だと気泡がとても気になりますね~
難しい!!
テープでレジン液流してそれから写真入れたりしたのですが、なんかきれいに透明にならなくて、裏側からもレジン液流しました。
そうしたら透明になりました。
空枠だと、レジン液も普通枠より多く使うかな??
こどもたちには、とても好評でした(*^^)v

あとで初空枠レジン、画像メールしますね~

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/11/23 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/156-434211f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)