05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

しあママさん。 






8月3日のワークショップに参加してくださった「kayのブログ」の しあママさん、

なんとなんと!!UVライト買っちゃったんですって\(^o^)/!!
さっそくおうちでも 新作作られたようですよ~v





実はこの日のワークショップのときにお渡しできるよう
事前にご注文をお受けしていたのですが

お友達へのプレゼントの分もありましたので
プレゼント完了まで シークレットにさせていただいておりました(^_-)-☆






No.103   お友達の kazuさんちの 蘭ちゃんストラップ 

201208010022.jpg

「返事はワン!元気にワン!」って感じかな^m^?














No.104   お友達の kazuさんちの 蘭ちゃんバッグチャーム 

201208010019.jpg

・・笑ってますね~。いい夢見てるんでしょうね~。たまらん可愛いさですね~^m^















No.105   お友達の イベリコさんちの ビッキーちゃんストラップ 

201208010021.jpg

これぞ、「満面の笑み」ですね~(*^_^*)
















No.106   お友達の イベリコさんちの ビッキーちゃんバッグチャーム 

201208010018.jpg

ビッキーちゃんは 今病気と闘っているのだそう。。
ビッキーちゃん 頑張って!!そして はやく良くなってね!!


















No.106   しあママさんちの みいちゃんバッグチャーム 
(しあちゃんにちょっと似てるかな? みいちゃんは先代猫さんなのだそう。)

201208010016.jpg

白地にピンクの水玉の布地を背景に ピンクのお花とレースとハートで 
しあママさんのイメージで らぶりいな感じにまとめてみました^m^

私的には みいちゃんが可愛く引き立って すごくお気に入りのレイアウトなのですが


よ~く見ると、アゴのとこに気泡が~(T_T)!!
どうしよう。。と しばし悩みましたが

201208010017.jpg



拡大鏡で見ないと普段は気にならないかな・・・というアクマの声が聞こえまして

そのまま作品化させていただきましたm(__)m


( だって とってもお気に入りだったんですもん~。)







お友達のkazuさんとイベリコさんも とても喜んでくださったとのこと、
とても嬉しいです(*^_^*)

しあママさんも 新作楽しみにしていますねv


ありがとうございました~\(^o^)/








[edit]

« 従妹です。  |  レジン、それは やったもん勝ちだった!! »

この記事に対するコメント

ガブママンさん、アップありがとうございます(*^_^*)
ほんとに素敵に作ってくださりうれしいです!!

みいのストラップはかわいくて、ほんと宝物です(*^^)v
みいの画像はのお気に入りはこの1枚なんです。普通の写真は沢山あるんですが・・・。

ペンダント娘からお願いされているので、チャレンジしようと思っています。(娘は、この前のしあのペンダントをして出かけました)
レジン台などが安く購入できるところがあったら今度教えてください。
よろしくお願いします。

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/08/11 15:06 * edit *

>しあママさんへ

了解です~(^_-)-☆

ガブママン #- | URL | 2012/08/11 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/140-70a2f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)