09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もふもふの額 大きめの白い額。 








もふもふの額シリーズの新作です。



今回はIKEAで仕入れた白い深めの額をつかって
コサージュやリボンなどで ドレスアップして仕上げてみました。
( あ!!しまった!!大きさ計らずに納品しちゃいました!! )

( ↑ミカ姉さんが コメにて教えてくださいました(*^_^*)23×23×4.5cmですって。)




W-1   白いチンチラさんと黒のレース 

201207210007.jpg

黒いニットのレースのコサージュ。夜の窓辺のイメージです。

201207210011.jpg

誰の帰りを待っているのかな?

201207210012.jpg
















W-2   黒い仔猫と白いレース 

201207210008.jpg

皮革と麻とレースのリボンで作ったコサージュ。

201207210023.jpg

もじゃもじゃの仔猫さん。

201207210022.jpg














W-3   白い仔猫と緑のリボン 

201207210020.jpg

大きなリボンはしぶ~い緑色。こちらも皮革と麻のコサージュつき。

201207210019.jpg

白いけど、やっぱりもじゃもじゃ。

201207210013.jpg









MEOW MEOWさんが高幡不動に引っ越されてから
はじめてお伺いすることが出来ました(*^_^*)
(しかしながら、カメラを忘れてお写真撮れませんでした~(>_<))

帰りは大好きな吉祥寺に寄って
またまた大好きな「AVRIL」さんで 素敵な糸をたくさん仕入れてきました。
「何を作ろうかな~?」と ワクワクなのですが
材料、もうしまうところがないくらいいっぱいです~(@_@;)


私の場合、ほとんどが1点ものなので 少しずついろんな素材を集めています。
今回の額は3点ですが 仕入れた材料のお店は7~8件以上。。?
見つけたその時に買わないと もうめぐり会えなかったりするので
その時何に使うか分からなくても 気にいった素材は買っちゃいます。

衝動買いしちゃうので しばらく手芸やさんは出禁です~。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






レジン、オーダーもお受けいたします。
お写真の画像を送っていただいて ご希望の品をお作りいたします。
おまかせの「福袋」もご相談くださいませ。



ご連絡先は    gabu_maman@yahoo.co.jp まで。






尚、レジンのワークショップも参加者募集中です~(*^_^*)
( 8月3日(金)、8月4日(土) )







[edit]

« まちこさん。  |  8月のワークショップのお知らせです。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/22 06:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/22 14:06 * edit *

もの作りをする時に、これはと思うものに
行き当たったときは、後先考えずに
手に入れておくっていうのは
大事ですね。
買わないでいると・・・
どうしてもそれが棘のように引っかかってしまう。

衝動買いは創作のバロメターター?
それとも燃料かしら?

ツブシオ #- | URL | 2012/07/22 16:06 * edit *

白いチンチラさんはきとりさんの帰りを待っててほしーです~~ぅ
MEOW MEOWさん行かれたのですね^^
かなり遠くなっちゃいましたよね~~
私もオーダーしたいものがあります(^^♪
今度お話ししたいと思いますのでヨロシクです☆

きとり #zlAQJbYM | URL | 2012/07/22 18:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/22 20:22 * edit *

大人っぽい♪

おお、可愛いにゃんこもモノトーンだと大人っぽくなりますねぇ~素敵!
レジン・・・うわ~4日は予定があるし・・・3日・・・会社有休とれるかなぁ?
お休みもらえたらコメ入れさせて頂きますので宜しくお願い致します~♪

いとうとしこ #- | URL | 2012/07/22 21:06 * edit *

これまた可愛い〜〜!
久し振りの額縁モノ、やっぱり素敵ですね♪
この額縁はウチにもあります。
23×23×4.5cmですよ。
明日(24日)IKEAに行くので、
そちらにお届けするのがいつでも良ければ買い出ししておきましょうか?(笑)
車で行くので遠慮なく言ってね。
明日の午後6〜7時まで受付け(笑)できます♪
連絡が無くても全然気にしてないので、気負わないで下さいね〜。

ミカ姉 #- | URL | 2012/07/24 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/137-4184d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

