07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

くりひなちゃん。 



「 スコ嬢 」の くりちゃんと ひなちゃんです。

201201070034.jpg









No.68  くりちゃん手鏡の形のキーホルダーA 

201206010006.jpg

手鏡部分 外径…約73*37mm(カン部分含む)
キーリング/真鍮古美 リング部分…約28mm ナスカン…約40mm




可愛い柄の布地にコラージュしてあります。

201206010028.jpg

くりちゃんなので “K”のチャームもつけて。









No.69  くりちゃん手鏡の形のキーホルダーB 

DSC_0122(7)(1).jpg

手鏡部分 外径…約73*37mm(カン部分含む)
キーリング/真鍮古美 リング部分…約28mm ナスカン…約40mm


201206010029.jpg

こちらは ピンクのお花で可愛らしく。












No.70  くりちゃんひなちゃん おとぼけバッグチャーム 

201206010032.jpg

レジンチャーム部分  約3.5㎝×2.5㎝
チェーン長さ16㎝

201206010010.jpg


いろんなチャームをつけて 賑やかに。









No.71  ひなちゃん ペンダント 

201206010009.jpg

レジンチャーム  (3.7×2.3cm)  (カン部分含む)
茶の人工皮革紐(約80㎝)

201206010030.jpg


ふわっと 優しい色合いのお写真。 英文で甘さをおさえて。













No.72  くりちゃん ペンダント  

201206010013.jpg

レジンチャーム  (3.7×2.3cm)  (カン部分含む)
チェーンの長さは 約60㎝(アジャスター付き)

201206010035.jpg

レースをプリントした台紙に “らっこ”みたいなくりちゃんをコラージュして。











No.73  くりちゃん ストラップ  

201206010011.jpg

チャーム部分 3×1.7㎝(カン部分含む)

赤っぽく光るダークなグリッターの背景に 立体的なピンクのお花で小さいけど存在感アリ。










No.74  くりちゃん ブローチ  

201206010008.jpg

しずく型チャーム部分(4×2.2cm) (カン部分含む)

揺れる しずく型のくりちゃんは ファイティング・ポーズ?

DSC_0121(8)(1).jpg

回転ピンの付いたブローチ台で安心。 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんか、くりちゃんの方が多くなっちゃいましたね (ひなちゃんごめんね~。)
くりちゃんは 表情豊かで 可愛いポーズのお写真がたくさんあって
しかも、何と言っても切り抜きやすいです^m^




作品を作るとき 最初にお写真をプリントアウトするのですが
毎回“テキトー・サイズ”なので 切り抜いてみないと使えるか分かりません。
(いいお写真なのにごめんなさいね~(@_@;))
しかも失敗したりもするので「誰を何個」とかじゃなくて、
「出来上がったらこうなっていた」という感じでして・・・。

今のところ お許しいただいている方の作品はアップ済みかと思います。
リピートでお作りしている作品もありますので
これからご紹介していきたいと思います(^_-)-☆


モデル料は出ませんが
うちの子の写真も使っていいよ~vという方は ご連絡くださいね~。





[edit]

« 飲み師の会にて。  |  にいなちゃん、きのこちゃん。 »

この記事に対するコメント

あら!くりちゃんひなちゃん、かわいいですね~(^。^)
お写真のチョイスがママンさんらしくって、イイですね。
キーホルダーとかストラップ、男のかたでも使えそうだし、
活躍の場が特に多そうですよね♪

ねこじゃらし #- | URL | 2012/06/03 15:25 * edit *

いゃ~~~ん!!くりひなちゃん!可愛い!
そしてママンさんのお写真セレクト、またもやサイコーヽ(^o^)丿
仕事が落ち着いたらミャウミャウさんに空陸の買いに行きますネ
そうそう!私もお友達のスコのモコちゃんもモデルさん希望です~

きとり #zlAQJbYM | URL | 2012/06/03 19:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/03 21:51 * edit *

わ~くりひなチャンだ♪
切り抜きやすくて・・・っていうのに笑っちゃった(笑)
モデル料いらないので、ウチのシロップ画像も好きに使って下さい。
昔の画像じゃなければクリックで写真は大きくなります。
あ・・・切り抜きづらいですけど・・・(笑)
相談なんですが、
シロップLOVEなウチのダンナがつけても恥ずかしくない感じの、
男の人向けのバックチャームって出来ますか?
もし出来そうだったら全然急ぎではなく、
お買い上げ予約付きでお願いしたいデス~。

ミカ姉 #- | URL | 2012/06/04 17:29 * edit *

いつも見てるのですが、キーホルダーやバックチャーム
かわいいですね~(*´∀`*)
図々しくもウチの子の写真も是非使って欲しいです。
でも、いい写真がないかも(^-^;)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2012/06/06 21:49 * edit *

羊毛フェルトいつもながらすごく素敵~っ。
どうして本物のような、毛色がだせるんだろう。
表情もすごく素敵だし(^_-)-☆
そしてかわいく出来るし・・・ママンさんのセンスに脱帽!!

キーホルダーとバックチャームもセンスが光りますね~
素敵いがいにほめ言葉がないわたしですみませんが、感激(^◇^)

ずうずうしいけど、今度良ければ「しあ」も使ってください!!

もう足だいぶいいですか?
元気でお過ごしくださいね~

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/06/09 07:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/126-641bd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)