09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うちの子たち。 





アップをお待ちになっておられる皆さんには申し訳ありませんが

“うちの子たち”のご紹介です。











No.20  ベビーカブくん ペンダント(大) 

201203270093.jpg


ペンダントトップ 約53*40mm(カン部分含む)
黒の人工皮革紐(約80㎝)


201203270002.jpg


こんなに小さいときから覆面してますね~。(当たり前だ~!!)












No.21  ベビーカブくんペンダント(額縁) 

201203270083.jpg

ペンダントトップ(3×2.5cm)
約60㎝のチェーン(アジャスター付き)


ペンダント・トップの下から チェーンをたらしてみました。

201203270154.jpg

しかしながら  このデザインは チェーンが絡まりやすく
もう作らないことに。。(^_^;)










No.22  カブくん ペンダント(大) 

201204010024.jpg


ペンダントトップ 約53*40mm(カン部分含む)
黒の人工皮革紐(約80㎝)


こちらは 最近のショットで作りました。

201204010003.jpg


(T_T) こんなに立派に育ってくれて有難う~

カブくんが うちに来てくれて、あと2カ月足らずで1年になります。
デブってはきているものの、元気で楽しくくらしております。


元ママさん、私に託してくださって本当に有難うございます。















No.23  アフロちゃんペンダント(額縁)

201204010011.jpg

レジンの額縁チャーム部分(3.2×2.3cm)  (カン部分含む) 
キーリング/30mm/真鍮古美
茶の人工皮革紐(約80㎝)



サークル部分は 二重カンなので ヒモを外すと キーホルダーとしても使えます。

201204010032.jpg


アフロちゃんが“女優”だったことを思い出しました^m^










No.24   カルちゃん バッグ チャーム

201204030032.jpg

チェーン長さ約16㎝
カルちゃんレジンチャーム部分 2.5㎝×2㎝


小さめのチャームを たくさんつけてみました。

201204030033.jpg


ピンクのお帽子をかぶったカルちゃん& 薔薇の花で優しい感じに。



元ママさんの分と、お店に納品した分のご紹介でした。

今 自分ちの子をたくさんジャラジャラつけて歩きたくて、その方法を考案中です。
バッグチャームなんかいいかな?と思っています。
お気に入りをいっぱいコレクションして
ドカン!とバッグに装着したいです。
ちょっとぐらい重くなっても 根性で持って歩きます(^_-)-☆



明日はブロ友さんたちと連れだって 谷中を散策いたします(*^_^*)
いいお天気でありますように!!




[edit]

« 谷中へ行ってきました。  |  きゃらちゃん »

この記事に対するコメント

熱中されてますね~♪
チビっこカブくんのもいいけど、
ふとっちょカブくんのもいいです。
これは元ママさん喜びますね~^^

明日ポカポカだといいですねv
桜も見られるかな♪


youbobo #- | URL | 2012/04/06 07:21 * edit *

どれも素敵ですね~
ちいさいカブくんもかわいいけど、
大きくなったお顔もかわいいです。

ほんとバックチャームっていいですよね❤

明日は晴れですよ~
楽しいお散歩になるといいですね(*^_^*)

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/04/06 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/120-488f88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

