09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ムーさん、シオンさん。 





「 ねこのひとりごと 」 の ムーさんとシオンさんです。





飼い主のまちゃこさんはいつも とっても綺麗にネイルをしておられるのですが

最近は自分ではなさらずに プロのかたにお願いしているのだそうで



↓ネイル用のシールや  ↓キラキラのラメ  ↓ブリオン(小さい粒粒)などなど 

201204010016.jpg

たくさんたくさん いただいてしまいました(*^_^*)v

こういうネイル用品は なかなか売っていない上に 小さい割にお値段が・・・

201204010039.jpg

↑容器に詰めかえたりして たっぷり・うきうきコレクション

201204010017.jpg

↑ 押し花や シェルフレークなど、自然のものを一緒に混ぜて使ったりして
いろんな組み合わせを楽しんでおります。  


有難うございました\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






それでは作品のご紹介です。

(   No. は 前回からの 通し番号となっております。  )



No.15  ムーさん シオンさんペンダント(大) 

201203280018.jpg

ペンダントトップ 約53*40mm(カン部分含む)
黒の人工皮革紐(約80㎝)



背景は 黒に見えますが 濃紺のリネンです。

201203270327.jpg

ピンクの押し花と ネイル用の小さな白いお花のシールで華やかに。

このくらい拡大すると 切りぬいた感じがまる分かりですね(・_・;)

白いプチプチも気になりますが 

粉状のキラキラなので、肉眼だともうちょっと綺麗なんですよ~。













No.16  ムーさん シオンさんキーホルダー 

201204010037.jpg

キーリング/真鍮古美 リング部分…約28mm ナスカン…約40mm
ムーさんと シオンさんの レジンチャーム部分  約53*40mm(カン部分含む)





こちらは明るめのお色で華やかに。

201204010015.jpg


ピンクのバラの花と一緒に付いてるレースのお花の部分も レジンで固めてあります。















No.17  ムーさん 黒額縁ペンダント 

DSC_0058(14)(1).jpg

ペンダントトップ額縁(3.2×2.3cm)  (カン部分含む) 
黒の人工皮革紐(約80㎝)






お写真の上から 金色のネイルを塗ってぼかし、

ちょっと レトロな感じに仕上げてみました。

DSC_0054(8)(1).jpg


レースとタマタマのチャームで可愛らしさアップ!!














No.18  シオンさんのキーホルダー 

DSC_0031(17)(1).jpg


シオンさんのレジンチャーム額縁部分(3.2×2.3cm)  (カン部分含む) 





こちらも レトロっぽい仕上がりに。

DSC_0027(12)(1).jpg


二人とも大正時代の女性のようです~(*^_^*)













そして 今回も。。。




No.19  ムーさん ヘン顔ブローチ 

DSC_0099(10)(1).jpg

ムーさんの切手のレジンチャーム部分(3.1×2.6cm) 




「ねこのひとりごと」さんのブログは セリフつきのお写真が多いので

DSC_0100(8)(1).jpg


記事の文字ごと閉じ込めちゃったのでした。










以上、5点のご紹介でした(*^_^*)v












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お知らせです。



ねこねた (DIA Collection) (単行本・ムック) / 980円 (税込) が発売になりました。

neobk-1214299.jpg



MEOW MEOWさんがご紹介されているページに

私のフェルトのお人形のお写真も載せていただいております(*^_^*)v

20120331.jpg

( ↑ お写真、MEOW MEOWさんのブログから お借りいたしました。 )











※ご紹介させていただきましたレジン作品は 
今週中にMEOW MEOWさんに納品予定となっております。






私の作品は“一期一会”・・・

つまり、同じものをと言われても もう作れない悲しい記憶力でして(@_@;)

もし 気にいったものがあれば ご連絡くださいませ~。




※尚、前回記事にて  No.14 ことちゃん ハンサムキーホルダー  

追加でアップしております。


[edit]

« きゃらちゃん  |  ことちゃん。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/02 08:01 * edit *

シオンさんにムーさんだわ。
ネイル用品も使えるんですね。
いろんな応用ができて、作るのが
どんどん楽しくなりそう!

ムーさんの変顔・・・・・いえ、とってもムーさんらしいです。

ツブシオ #- | URL | 2012/04/02 10:35 * edit *

すごーいまちゃこ様、太っ腹!!
ネイル用品って可愛いし種類も豊富だから
ママンさんのイマジネーションもますますふくらみますね。
ムーさんシオンさん、どれもステキだけど
特に今回は大正浪漫(勝手に呼ぶな)にグッときました(^^)
あーん、いくつも欲しくなっちゃいますね!

usainu #- | URL | 2012/04/02 15:01 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪
我が家の食いしん坊&ヤンチャっ子が
とっても素敵になってて、感激の極みです~!!
ガブママンさんの魔法ってスゴイなぁ(*´∇`*)
ムーの変顔、文字ごと閉じ込めてしまうアイデアも
脱帽ですo(*^▽^*)o~♪
え・・・え~っと・・・ウチのニャゴら~、ただのMIX猫ですが、
だ・・・大丈夫でしょうか(爆)
売れ残りそうで、めちゃくちゃ不安( ̄w ̄)ぷっ
赤字になりそうだったら、私が責任をもって
お引き受けしますのでご遠慮なく言って下さいね~(*^▽^*)
いや、ホントにですよ~!!

最後になりましたが、とっても丁寧なご紹介を頂き、
ホントに有難うございました(*- -)(*_ _)
余り物みたいな感じなので、お恥ずかしい~(^^ゞ
でも、お役に立てたらこれほど嬉しいことはありません♪
これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2012/04/02 15:47 * edit *

まあ~! ムーさんシオンちゃんもステキすぎるぅ~^^
ネイルのお花、なるほどレジンアクセサリーにピッタリかも。
お店にいよいよ納品ですか♪ 実際に見てみたいな~。
この雑誌、昨日本屋さんで立ち読みしたときに、ママンさんのお人形拝見しましたよ。
群を抜いて、かわゆく目立っていました(^。^)

ねこじゃらし #- | URL | 2012/04/02 20:10 * edit *

ごぶさたしました~m(_ _)m
レジン作品いいですね!!!
ガブママンセンスが光ってて
作ってるときの楽しさが
ミエミエですよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

私も時間があったら!!!
やってみたいです

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2012/04/03 15:18 * edit *

ネイル用品たくさん良かったですね~
うれしいですよね(^-^)

いろいろな材料を使って作って素敵!
いつも感心してしまいす。

センスがいいなぁ。
憧れます!!

がんばってくださいねっ(*^_^*)

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/04/03 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/114-be042620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

