05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きゃらちゃん 






谷中の猫さんの額の モデル猫さんのきゃらちゃんです。

201201310003.jpg

飼い主のきゃこさんは MEOW MEOWさんで作家さんもされています(*^_^*)

2011092711542468c.jpg20110706205116099.jpg201107062051171db.jpg20110706205117193.jpg


↑ すごく丁寧で細かくて 几帳面な仕上がりに脱帽です!!







それでは作品のご紹介です。
( ちょっとワケありで 通し番号、前回から飛びます。 )









No.25   (長男) きゃらちゃん ペンダント (大)

201203270092.jpg

ペンダントトップ 約53*40mm(カン部分含む)
薄茶の人工皮革紐(約80㎝)


超~凛々しいです~。私の好きな東方神起のイメージ~

201203280015.jpg

下処理をしたミール台に グリーンのネイルを塗り
その上に シェルフレークやホログラムなどを色々混ぜて 複雑に輝く背景にしました。
グリーンと白のお花は押し花です。
金色の蝶のミニパーツも入れました。。














No.26   きゃらちゃん キーホルダー

DSC_0035(16)(2).jpg


きゃらちゃん レジンチャーム額縁(3.2×2.3cm)  (カン部分含む)
回転カン40*20mm/    キーリング/30mm/真鍮古美


DSC_0033(14)(1).jpg


ペンダントと同じ画像ですが、こちらは黒の額縁仕上げです。















No.27   次男のめるくんペンダント

201203270143.jpg

約60㎝のチェーン(アジャスター付き)です。
ペンダントトップ(4×2.2cm) (カン部分含む)


青猫さんの めるくんは 保護された時の状態が悪く、
右目は完全には回復できなかったのだそうです。
(でも、言われなければわかりません~。)
めるくん、今は元気に暮らしているそうです。

201203270145.jpg

背景の淡いグレーは もとのお写真のものなので自然に馴染んでいます。

紫のお花は 透明シートにプリントされたものや 押し花をコラージュし
ちょっとだけキラキラをのせて 落ち着いた色合いに仕上がりました。












No.28   三男坊の  ももくんペンダント 

201203270097.jpg

ペンダントトップ 約53*40mm(カン部分含む)
黒の人工皮革紐(約80㎝)


うう~ん、末っ子らしくヤンチャで甘えん坊さんみたいな雰囲気ですね~。

201203280011.jpg

( まだ8カ月でしたっけ? )













No.29   ベビーももくんブローチ 

DSC_0049(11)(1).jpg

ももくんレジンチャーム部分 約2㎝×2㎝(カン部分含まず)


路上で“産みおとし”状態だったところを きゃこさんに保護されたももくん。

DSC_0048(14)(1).jpg

とってもとっても小さかったのだそう・・
元気に大きく育ってくれて 本当に良かったです。


きゃこさんの愛情に包まれて みんな幸せいっぱい猫さんなのです(*^_^*)v



( きゃこさん、今度またお茶しましょうね~。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








まだ アップしてない作品も含めて 本日お店の方に発送いたします。
前半戦(?)の終了です。


昨日新しく、大きなハート型や
可愛い手鏡型の セッティング台が届きましたので
どの子に使おうかな?とワクワクです(*^_^*)v


まだの方、気長にお待ちくださいね~。






[edit]

« うちの子たち。  |  ムーさん、シオンさん。 »

この記事に対するコメント

カッコいい!これもキャラクターの魅力を生かした作品ですね~。
緩急をつけた色使いやデザインにもとってもセンスを感じます。
しかしまあ、こちらもベビにゃんの可愛さはまた別格。
やっぱりベビにゃん、シリーズ化希望です(^^)…なんて言うの、私だけ?

usainu #- | URL | 2012/04/05 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/112-0f11d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)